* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2011年06月03日

4/1〜4/7の注目作@DLsite Maniax

 「もし」ではじまるタイトルと、文章で説明しちゃうタイトルは、そろそろ使い古された感があると思うんですよ?


『ダンガンでロンパ』(ヘチカニズム)
 ダンガンロンパでこれだけ売れているとは考えにくいのだけれど。原作自体がこういう絵だし、こういうのが向いているということでしょうかね。


『いもうとのひみつ』(ぷに屋本舗)
 ぷに屋本舗は、絵柄は決して悪くないと思います。ひねり方かなあ…。


『あずにゃんの穴いじり』(昭和重工)
 普通は普通ですが、気になるタイトルです。


『生徒会長で甘えん坊なお姉ちゃんは好きですか?』(Al't-works)
 綺麗。


『サイキックレイプ』(モリハマの診断書)
 なかなか、楽しそうです。こういうのは真似したくても真似できない、真似すると痛い目を見るパターンに陥りがちなので気をつけましょう。


『全裸登校少女たちはみんなのオナホール!』(4H)
 しまった、まだ買ってません。買います。何度でも言いますが、4HさんのサイトのCSSは、どっかで見たことある感じです。もはやネタです。(笑)


『女子高生と淫らに交わる』(おとひめ)
 いつものおとひめさん。


『すわぱに』(Ge-Shop)
 どっかで見たことある絵柄なのは、何かお手本みたいなのが存在している、お決まりのパターンだからなのでしょうか。この絵柄けっこう好きです。


『公園で遊んでいる○女にチ○ポを見せてみた』(大きな子供のおもちゃ箱)
 sol-fa-softがやっていない、しかし他のいくつかのロリサークルはやっている、個人的にはこれを作れることをちょっとうらやましく思うテーマです。(笑) いつか、やろう。


『NOCTURNE』(Flieger)
 塗りが綺麗ですね。う●し原先生かと思いました。


『綾○レイのたまて箱』(SY software)
 こういうのができる人、どんどんやってほしい。ボクは、パロディはよーやらん(名古屋弁)ので…。


『桃色魔法学院』(PINKISH ATION)
 とか言いつつ、これはいいな。これは作ってみたかった。(笑)


『FLAT!!9』(柳瀬川部屋)
 いつものFLAT!!シリーズ。ポーズがあって素晴らしいんですよー。もっと評価されて然るべきだと思うんですけど。


『ドラ○ンクリスト2』(不確定空間)
 サンプルもなく、説明も簡潔で、どうしてこんなに売れてるんだ? と思ったら100円だからか。前作もなかなか良かったんでしょうね。


『家出少女 を 中出し輪姦して ち○ぽ奴隷 に する話』(Next.Generation.CHAOS)
 意外と流行ネタなのかもしれない。
posted by 桐原巳弥人 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45685360

この記事へのトラックバック