* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2011年05月31日

3/6〜3/12の注目作@DLsite Maniax

 震災の影響でほったらかしになり、その後もそのまま放置してしましました。うまく波に乗った更新ができるといいのですが…。


『El Shadash ACCELERATION OF ENO○H』(小松菜屋)
 一般向け。大まじめなジャケットとかがいいですね。エルシャダイ自体が結局こんなゲームだったような印象です。


『お母さんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』(アニメロロ)
 絵柄がいいと思います。マニアックなジャンルだと思うのですが、こういうのを見かけることに関してはすっかり慣れてしまいました。


『大好きなキモオタお兄ちゃんのためならどんなHなこともしちゃいます』(無限妄想)
 絵柄はアレですけど、身体の大きさの対比とか素晴らしいと思うなあ。タイトルも、今時の「ぜんぶ説明しちゃうやつ」にしては、視点がハッキリしていて良いのでは。


『罠に落ちた○学生2』(新なんか党)
 中1の偉い人のマンガ。お世話になっております。


『爆乳ママがおじいちゃんと!』(スタジオポーク)
 専門外ですが、これはまあ、売れますわね。


『はじめての』(ねころび)
 線の少なさというか、鼻とか描いてないっぷりに惹かれます。


『ドラモンクエスト〜進化の秘法と生贄の姫たち〜』(甘辛でいこう)
 売れてんなあ。凄い。面白そうだもんな。


『ご主人様のお人形さん化催眠』(国屋敷)
 催眠系の音声作品です。最近のこれ系はアイデアが凄いですね。何度も言いますが、まったく正当な進化に感心します。アイデア勝負というフィールドはやっぱり素晴らしいじゃん?


『アヘ顔即堕ち2コマ劇場 3』(歩猫記)
 このシリーズの存在を今まで知りませんでしたが、この着想は素晴らしいと思います。極端な解釈をすると、「全てのシチュエーションは2コマで表現できます」ということですよね。非常に興味のある作り方です。


『みんなの鏡 3&4 〜露出オナニー男湯編&オナニードール編〜』(てるべえ)
 このシリーズもともと好きですが、よくぞやってくれましたという感じ。(笑)


『守護天使強制発情! 〜人外の快楽に溺れる戦乙女〜』(サークル メルキュール)
 このテの題材って、作り手からするとえてして魅力的に見えてしまうのですが、ユーザは特に求めてないんですよね…。


『妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!』(らくがき帝国)
 変なタイトルだよね。
posted by 桐原巳弥人 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45616691

この記事へのトラックバック