* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2010年11月08日

10/6〜10/17の注目作@DLsite Maniax


『受胎少女〜真由は○学生肉奴隷です』(ぬるポン)
 薄幸ものというか。安定感。


『キモデブぱぱとここみちゃん』(桃籾亭)
 こういうニュアンスは久しぶりの桃籾亭さん。確実に「一時代」があったサークルさんだと思います。がんばって欲しい。


『少じょがヤラレちゃう』(ろーたり屋さん)
 売り方次第だと思います。有望。


『生徒会長は真性露出狂 2』(U-Dash)
 商品展開が素晴らしいと思います。どのような形でも、動き出してしまえば突き進むことができるという好例。見習いたいです。


『女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜』(Norn/Miel/Cybele)
 タイトル見てああ総集編かと思ってしまいましたが完全新作のようですね。損なサークルさんだなあ。(笑)


『公園で人魚は眠る』(式部)
 雰囲気がいいですね。しかしキャッチィではなくて残念。買います。


『ロリびっち!』(空気堂)
 ストレートかつシンプル。


『ぼくのゆめみるみらい』(夢見奏)
 これは売れないっしょ! というところですが、きっと作りたいものを作ったんだろうなあ。こういうのが全く売れないのっていかんと思うしね。


『露出海岸 ぼくと裸の妹 2』(ByunByunHouse)
 ナマコ…。


『じゃんくぼっくす17 メダ○ット・アリカ・ブラス編』(メッメ堂座)
 ブラスのエロシーンが存在するところが凄いと思いました。


『テイルズ○ブ そして彼女達の行方を知る者は誰もいなかった』(ロキ工房)
 サンプル類がごちゃっとしていてよくわかりませんが、上手いんだと思います。あとポーズとかいいんだと思います。


『褐色隷姫』(Road map)
 これが日焼け跡の破壊力か…。


『寝取られっ娘 杏里ちゃん』(浅野屋)
 改めて上手いなーと思いました。失礼かもしれませんが、クリムゾン的なニュアンスがありますよね。絵柄とかに。


『催眠術でいつでもどこでも強制H♪見知らぬ女の子を洗脳して性処理用のチ○ポ穴を作ろう♪』(サークル"みるーじゅ")
 コンセプトがいいですね。それをそのままタイトルにした例。


『放課後自主学習』(おいもめろん)
 なんかいろいろいい感じなのですが、サンプルが乏しく説明も薄いので買う気にはなりません。が、買ってみます。(笑)


『愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…』(アメノムラクモ)
 おそらくネトラレ系に属するものだと思います。タイトルというかコンセプトがいいですね。


『アリアハン陥落〜そして陵辱へ〜』(甘辛でいこう)
 綺麗だし、面白そう。


『凛子の昼の顔+夜の顔』(きゃろっとワークス)
 サンプルの雰囲気がとてもいい。


『まとめてみました』(RemonsanProject)
 すっごく…肌色です…


『全裸登校週間』(4H)
 クオリティ上がってますね! 今後も期待大です。……ところで、4Hさんのサイトって、うち(sol-fa-soft)のサイトのレイアウトとかcssとかをけっこうそのまんま使ってますよね。まあ、いいんですけど…。
posted by 桐原巳弥人 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41636483

この記事へのトラックバック