* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2010年09月07日

8/31〜9/3の注目作@DLsite Maniax

 しかし男の娘が今更流行りっすね。


『花の咲く丘3』(アイソトニクス)
 おおー、超久々のアイソトニクスさん。ちゃんと数が出ていて一安心。そして(まだ買ってませんが)ここまで丁寧に作られているお触りFlash系作品がいまどれだけあるでしょうか。やはり、いいものを作るサークルには残っていて欲しいです。


『es-node』(Nasska)
 とてもがんばっていそうなのでチェックしてみました。残念ながらDL系ではエロを前面に押し出さないと売れませんが、巷では人気の出そうなキーワードが散見されます。


『姪っ子調教中☆』(ROYALWATTS)
 タイトルが、単純だけどいいと思います。


『どき☆どき うさぎのおみみ の巻』(ハレンチ動物園)
 こ、こんなパロディがあり得るのか…。しかも30以上出てるし。凄い。


『おんだん! 常夏水着日和』(colorcket)
 絵がいいというのが前提にありますが、あと全体的なデザインが楽しそう。


『彼女が下半身だけで男を選んじゃう汚話 其の弐』(Ver9)
 ええと、ネトラレ系ってことでいいんでしょうか。専門外です。そして、専門外の人は、こういうのを見て、見よう見まねでネトラレものを作るとろくなことにならないのが普通ですのでご注意を。(笑) ネトラレは特に難しいジャンルだと思います。


『ぼてわんこ! 〜ボクご主人さまの赤ちゃん産みたい♪〜』(大電人工房)
 個人的にはマニアックすぎると思うのですが、需要は充分にあるのでしょうね。


『睦月と弥生〜ふたりの男の娘〜』(路地工房)
 こういうこと言ってもしょうがないんですけど、男の娘ものじゃなければ買ってました。


『ムシがくる』(コメコウジ)
 コメコウジさんもマニアックですよね…。


『露出天使遊戯』(ZNN)
 タイトルの割に露出分をあまり感じないストーリーですが、絵柄がいいのでいいと思います。


『あま○みダッシュ -もし18禁だったら-』(ゴールデンフィーバー)
 着想がストレートでいいと思います。


『レニカ姫と情欲の悪魔』(ソフトさーくるクレージュ)
 いつものクレージュさん。ファンタジーは珍しいですが。


『聖者綺譚〜巨乳白濁姫アンジェリカの心も身も貪り尽した、狂者達のサバト』(モーニングスター)
 もうちょっと売れてもいいと思うんですけど……やっぱり、専門外方面はぜんぜんわからんです。


『ルカ姉さんと妹たち』(まあそんなときもあるよね)
 綺麗でいいなあと思うのですが、プロテクトか…。


『淫らで可愛いつるつる少女』(おとひめ)
 いつものおとひめさん。ポーズがどんどん上手くなってると思います。元から上手いけど。


『下半身解放CLUB』(それから)
 テーマが、その選択の善し悪しはわかりませんが、絞れていていいと思います。


『ちんち○でとれーにんぐ』(かける堂)
 この手があったか。……いや、普通真っ先に思いつくのがこれなんですか?


『SCIENTIFIC communication』(漆黒の霹靂)
 マリー&ガリーのパロディはもっと存在してもいいと思う。(笑)
posted by 桐原巳弥人 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40572776

この記事へのトラックバック