* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2010年08月11日

8/1〜8/6の注目作@DLsite Maniax


『アキ姉と終わらない発射』(サーモンピンクブラザーズ)
 普通に綺麗ですが、もう3D系もそれだけじゃ爆発しない世の中なんだろうなあ。(追記:と思いましたが、充分爆発と言えるのではないでしょうか)


『しいくぶ』(ノラネコノタマ)
 はい。黙って買います。


『放課後観察日記』(dopingdolphin)
 たぶん、これはわかりにくいですね。「嗜好のターゲットを絞らない」という戦略なのですが、裏目に出ていると思います。せめて両極端にした方が注目されるのではないかと…。


『コスプレ18Go!Go!パラダイス』(ERONDON HEARTS)
 初めて知りましたが、18号って18という数字であることがそもそも素晴らしい名前なのですね。


『だってお兄ちゃんが大好きなんだもん!!』(玲瓏)
 言っちゃ悪いけどネタは平凡。しかしサンプルを見ると、期待が持てる部分が大いにありますよね。


『りあるおぱんちゅ_1枚目』(サムネに釣られて)
 目から鱗とはこのことです。なんと、キャラを描いてないのにパロディと言い張るという。しかもこんなに売れてるし。(笑) フェチの魂があるにせよ、アイデア商品でした。


『けいじゃん!』(ニャンG)
 何でしょう。売れてない理由がわからん。表情とかいいと思います。(追記:すいません。売れてますね)


『私は強制的に露出させられます。』(アートゲート)
 メールありがとうございます。これも買います。(私信かよ)


『少女視線』(Ma70)
 絵柄、塗り、いいと思うんだけどなあ。シチュエーションがないからかなあ。サンプルが乏しいのも数字が出ない大きな理由なのではないかと。


『妖精の汁』(12CUT)
 きたーー! せっかくなのででっかく掲載。誰かパネポンやりましょう。


『けい○ん あずにゃんの恥ずかしい秘密!』(人C)
 サンプルとかの出し方とか、いいと思います。しかしプロテクト…。


『狂王に捧ぐモノ』(鉄屑屋)
 体型とかもいいんですけど(笑) お話が魅力的っぽく感じますね。おそらく、サンプル1の存在が大きいんだと思います。


『じいちゅー!〜自慰中毒少女〜』(肉欲棒太郎)
 経験から察するに、あまり人気の出そうなテーマではないのですが、個人的には素晴らしいと思います。買います。


『新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜』(Norn/Miel/Cybele)
 キャッチィですね。これを見た某ネトラレなシナリオを書く人が危機感を訴えておりました。ジャンル全体が盛り上がるのは(ある程度は)いいことじゃないですか。ねえ?


『全自動強制中出しルームへようこそ! ―相良家三姉妹の楽しいセックスライフ―』(softhouse-seal)
 このマシーンがどんいうものなのかサッパリわかりませんが、とにかく楽しそうではあります。塗りがいいですね。


『Ciel du Creme』(モノトーン)
 ストーリーつきになって帰ってきた(?)モノトーンさん! 素晴らしい展開だと思います。買います。


『思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜』(ディーゼルマイン)
 個人的には、ここまでやるのはどうかと思うのですが、けっこう出ているようですね! あらすじがちょっと面白いです。
posted by 桐原巳弥人 at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40094362

この記事へのトラックバック