* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2010年08月08日

2010年7月のアフィリエイトランキング

 「このブログ」「sol-fa-softのサイト」「高臥舎のサイト」経由で販売が行われた、DLsite登録作品の販売数ランキングです。sol-fa-softと高臥舎の作品を除きます。

【1位】

『保健委員の力を利用して、後輩の女の子の身体測定でイタズラ放題やっちゃいました!』(4H)
 ネタのチョイスが非常にいい作品。やられました。

【2位】

『高遠瑞希、恥辱の夏休み日記』(露出羞恥プレイスレッドから来ました)
 前にもどこかで書きましたが、絵を描けない人も、ちょっと工夫してこういう風にするだけでなかなかキャッチィな作品になるわけです。ストイックにやってらっしゃる方はそれはそれでいいのですが、才能を活かしたいのであれば、たまにはこういう気概も必要でしょう。

【3位】

『露出少女遊戯肆』(valssu)
 主人公の外見がだんだん幼くなっている気がする露出マンガ最新作。まだまだ続くようですので期待大。

【4位】

『マン喫個室でロリコンと〜少女の秘穴を超マンキツ!!〜』(じゃんがり工房)
 じゃんがり工房さんらしい作品。キャラクターの造形に磨きがかかってると思いますね。生意気な台詞回しとか凄い。

【5位】

『久しぶりに会った姪っ子がドストライクのロリっ娘になっていて深夜姪っ子の部屋であん♪あん♪するやつ』(Thing=Left=Behind)
 実はこういうのって、こういう風に短くまとめるにはアイデアが必要なんでしょうね。ユーザに対して、タイトルや紹介画像でストレートに伝わる作品作りを目指したいものです。

 6位〜10位はサムネイルだけで。


posted by 桐原巳弥人 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40048437

この記事へのトラックバック