* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2010年08月07日

7/30〜7/31の注目作@DLsite Maniax

 さすがコミケ前の月末。


『露出快楽2〜アソコの奥まで見せたがる恋人な同級生、立花美月。』(モーニングスター)
 今回も魅力的なシチュエーションが見られることでしょう。


『ゆー・いち・ご 晒されたあたし達』(うさぎプリン)
 バックストーリーがいいと思います。見習いたい。


『SSSでABC!』(にのこや)
 綺麗ですね。シチュエーションも練られているのですがいまひとつ伝わってこないのは、タイトルのせいか、あるいはCG集という見せ方にこだわりすぎているせいか。何にしても、もったいない。おそらくもっと売れるべき作品です。


『DRAGONERO CG』(タキオン)
 趣味でやっているのなら言うことはありませんが、もう少し自分を抑えると、総合的にいいものができるのではないかと…。と思ってたらタキオンさんだ。狙い所は素晴らしいと思うんですよ。


『魔導幼柑』(MULTI VITAMIN)
 MULTI VITAMINさんの作品もいつも気になりますが、こちらもいまひとつ伝わってきてない感があります。もう少し大胆に情報公開するべきかなあと個人的には思います。例えば、何が起きて、どんなプレイがあるのか、具体的に書いちゃってもいいんじゃないかと思うんですよね。


『天人の五衰』(仇Φ士)
 今までサンプルがなかったので全くわかりませんでしたが、絵柄がとてもいい。気に入りました。買います。


『リザイン』(シャーベットソフト)
 ぱっと見「これはDL系では売れない」と思いましたが失礼!


『性痕のク○イサー〜聖乳貪淫〜』(セイバーフィッシュ)
 専門外ですが、こちらの方が売れるのではないかと思ってしまいます。(笑) 綺麗なCGだなー。


『魔法闘少女スズネ』(#define)
 よくわかんないので体験版落としてみたらムービーでした。やっぱりよくわからないけど商業エロゲー文法ですね。サンプルのシチュエーションだけに惹かれます。


『レトロゲーム・ハンター「女神交臨」…アテナ&ワルキューレ…』(凶暴情緒帯)
 サンプル1にやられました。こういうものをもっともらしく書こうということ自体がアイデアで、なかなか真似できる人がいないんです。塗りも流行りではないですが魅力的。


『つじ町アニメリクエスト Vol.3 シ○リル・ノーム「乳辱取引」』(つじもが町に殺ってきた!!!)
 やっとるなあ…。辻善さんはボードゲーマーであるという噂をいろんな方面から聞きます。(笑) そんなに話したことないけどいずれお相手願いたいです。


『エルフの乳嫁・幼嫁』(ミキサームーン)
 この宣伝画像は実は上手いと思うなあ。エルフだからしょうがないけど、もうちょっと肌色が濃ければいいのにと思ってしまいます。


『ドSロリ吸血鬼姉妹!』(けだもの監獄島)
 こういう極端な絵柄もキャッチィだと思うんですよ?
posted by 桐原巳弥人 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40029031

この記事へのトラックバック