* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2010年07月05日

7/1〜7/5の注目作@DLsite Maniax


『百刈本 壱』(るるいえ)
 サンプルがとてもいい! ぜんぶ読みたいです。


『パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁-』(さくらぷりん)
 素晴らしい。ゲームパロディ同人が究極的に行きつくところはここでしょう。しかし作品ペースが速いね…。


『つじ町アニメリクエストVol.2 シャ○ティ「褐色の果実」』(つじもが町に殺ってきた!!!)
 つじ町さんも相変わらず「同人」をやっていて素晴らしいことだと思います。


『WAVE』(催眠音声研究所)
 最近、催眠音声(というか催眠そのもの、そしてNLP)に興味があります。こういうアプローチもありなんだなあ。


『淫ロリ2』(たぐスペース)
 作品内に存在するシチュエーションを宣伝文中に羅列するだけで倍は出ると思います。


『ホームレス女子●学生 (ゲームアプリ版)』(ああかむ)
 ご時世としては明らかにゲームアプリ版の方が売れないと思いますが、広報としては素晴らしい効果があるかもしれません。


『G缶』(桃幻食研)
 表情が素晴らしいですなあ。


『隣の巫女さんは皆笑う -電影絵巻-』(はいんける)
 上手いです。欲しくなりました。


『全裸で宴会芸をさせられた新人OL』(エスソフト)
 相変わらずのエスソフトさんの新作きましたねー。そっちクラスタの方々には、新人OLというのはツボではなく、やっぱりメインは人妻とかなんだろうなあ。


『教え子にイタズラした先生がロリっ娘にされて辱められる』(恥辱庵)
 わかりにくくはありますが、面白いテーマです。もっと注目されていいと思う。


『雪乃さんの被妄想生活』(金色猫)
 このテーマはなかなか新しいと思います。突き抜けていない感が玉に瑕か。


『催眠×秋○澪 羞恥で高ぶる躰』(禁煙草)
 催眠はこういう風に使ってくれると、個人的に嬉しい。(笑)


『ヴァンパイア女学院-迷宮学園II-』(八卦鏡)
 なんか超楽しそうですよ?


『ゆきちゃんの観察記録』(Marked-two)
 かなりな売れ線。個人的には微妙に専門外なのですが、こういうのは、売れないとおかしいですね。ぜひこのアフィリエイトから買ってください。(笑)


『Moon Light Tears』(ろりこんとらっぷ)
 サンプルがいいと思います。読みたくなりました。


『もぎたてフレッシュ少女』(おとひめ)
 これは、パロディなのでしょうか。(笑)


『絶倫画報』(まくらの同士)
 ポーズ、塗り、そして表情。


『アユミタン探究倶楽部』(12CUT)
 あゆみちゃんきたー! これは凄い。こんなネタのエロ同人を見られる日がやって来ようとは。ネタだけで買ってあげます。トラウマをはねのけて。
posted by 桐原巳弥人 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39461897

この記事へのトラックバック