* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2010年05月22日

5/17〜5/22の注目作@DLsite Maniax


『すーぱー変態CG集05 ショタに飼われる雌奴隷』(裏世界2)
 こういう設定でパロディをやろうという心意気、そしてアイデア。多作品にまたがるところが凄い。


『ぴちぴちアドベンチャー』(ERONDON HEARTS)
 DL系では、パロディ元としてこういうのが堅いので、ただそれだけの理由で採用する方も多そうですが、このように同人魂がある作品は好ましいですよね。


『あずにゃん中出しH』(空色にゃんにゃん)
 絵柄のテイストが素晴らしい。今後も期待です。


『ちょっとちいさな女の子といろいろするおはなし。』(kuma-puro)
 投票、還元、奨励、業界の拡大投資みたいな意味で、ロリコンの方はこういうのを買っておくべきです。(笑)


『R』(ばくはつBRS.)
『N』(ばくはつBRS.)
 やっぱり、プロテクトにしてはかなり売れているのではないかと。


『はじめて。』(みじんこ)
 サンプルがなくて超もったいねえ! と思ったら音声作品でした。このイラスト描いてる方は、かなりいけると思います。


『ねっとりねとられ』(摩紅鎮)
 まこちん先生ですね。私は専門外ですけど、面白そうではあります。


『Newmanoid CAM〜キャム=キャスティン〜』(Lilith / Pixy)
 Pixyさんにしては珍しい感じ。こういうのもとてもいいと思います。


『武闘家に…強敵!?あらわる』(Art Jam)
 コンセプトがいい。……のですが、しかし、DQ系ってアイデアが良さそうに感じるやつほど売れない傾向があるようです。残念ながら、単にやってるCG集とかの方が売れるのかもしれない。


『白銀の姫奴シルヴィア』(ピンクパール)
 サンプルがないのがもったいないと思うんだけどなあ。


『召しませ みさき!』(KENZsoft)
 これは絵柄がとてもいい。売れるよね。


『美少女雀士とあんなこんな2』(ml)
 絵柄がいいと思うのですが、いまひとつ惹かれないのは何だろう。サンプルが小さいからだろうか。(笑)


『古書店奇譚』(武蔵野寿屋)
 相変わらず設定が面白いと思います。
posted by 桐原巳弥人 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38446710

この記事へのトラックバック