* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2010年02月03日

12/6〜12/17の注目作@DLsite Maniax

 自分の購入リストも兼ねていますので、これはこれで更新しておこう。


『世紀末鉄仮面伝説2』(スタジオ た〜)
 なぜか「真面目だなー」と思ってしまった。(笑) 前作


『よりどりにとり。』(長崎インター)
 可愛らしい系の絵柄なのに執拗でエロそう。


『夜鷹計画CP-DATA03』(夜鷹計画)
 がんばれ夜鷹計画さん。この前サンクリで普通に客として行ってファンですーって言ったらコピー誌いただきました。ラッキー。


『こ○もとあそぼう』(裏屋)
 サンプルと線修正などに力を入れるといいかもしれません。(縮小ソフトが悪いのかも) なんとなく応援したい絵柄。


『社長令嬢をホームレスのストーカーに寝取られてしまった』(NTRイズム)
 コンセプトがいいと思います。最近NTRナントカというサークル名がいくつか見受けられますね。


『間○さん家の桜さん』(森ノコミチ)
 シチュエーションがいいと思いましたが、それはボクが露出属性だからというただそれだけか。


『PRETTY!1+2+3』(パスカル企画)
 いつものパスカル企画さん。総集編ですけど、単体のDL版は出てませんよね?


『俺達専用電磁砲』(4H)
 塗り。


『ロリ☆づま 〜ヘタレ夫を逆調教!〜』(ShiningStar)
 いつものShiningStarさん。いつものEmilyさん。


『梅は咲いたか』(WhiteMoor)
 安価な弄り系FLASH。デフレですね!(笑)


『子宮侵略』(コメコウジ)
 題材とか表情とか専門外気味ではあるのですが、応援しています。個人的にはソフトなやつを望みますが…


『サマーピクチャー〜小さな丘の小さな夢〜―高桑 杏編―』(eclat)
 大規模ゲームを分解して売るのは悪くないモデルだと思うのですが、やっぱり商業作品の匂いというのはDL系には合わないんですよね…。作品として気にはなります。


『一緒にHしよっ 〜宮沢明菜編〜』(ちちのや)
 ゲームとかではなくて、普通にアニメなんですね。同人の方で売っていることにものすごく大きな価値があると思います。


『大きくなっちゃったお姫さま!!』(森宮缶)
 大きくなっちゃったら何の価値もない!!


『その花びらにくちづけを あまくてほしくてとろけるちゅう』(ふぐり屋)
 いつものふぐり屋さん。何というか、うらやましいよね。そして、ちょっと失礼かもしれないけど、もったいないと思ってしまうのは私だけではないよなあ…。


『Pai2 Premium』(Be New Project)
 とても肌色な作品。カレンダーがちょっといいなと思ってしまった。


『エルフっ娘とソープランドで遊ぼう!』(クールナイツ)
 いつものクールナイツさん。ソープランドという言葉自体がキャッチィなんですかね。一応専門外のつもりですけど、そのムーブメントというか、DL業界の流れに興味があります。


『もんぷてぃ』(ideal)
 ショタ注意。これが女の子だったら4〜5倍くらいは売れたのではないだろうか。


『ネトラリスト』(ポンヨリ伝説)
 悠路さんはもっともっと注目されるべき。


『ナイショ〜友達の家編〜』(lamb)
 題材は悪くないと思います。サンプルが乏しいです。体験版だけでは解決しません。サンプルがいいか悪いかで、そもそも体験版を落とすかどうかが決まると思います。


『妖精地獄』(武蔵野寿屋)
 武蔵野寿屋さんも、これから伸びていく……といいなあ。
posted by 桐原巳弥人 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35093519

この記事へのトラックバック