* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2009年06月19日

覗きからいたずらに発展する悪知恵「The Lucky Hole〜小穴を覗かざれば、女○を得ず〜」


「The Lucky Hole〜小穴を覗かざれば、女○を得ず〜」(幼心の君に)

 伏せ字の位置が絶妙! シチュエーションにセンスのある陵辱系作品を多数リリースされている幼心の君にさん。よく時間停止ものや昏睡ものを扱われているのですが、たまにこういう違ったものを取り上げ、それがまたなかなか面白い発想なんですよね。今作も、タイトルとサムネイル画像でいきなり気に入りました。

 ブラウザで見られる、選択肢ありのCGつきSSといった体裁ですね。文体も軽妙で、なかなか気軽に読むことができます。公園のトイレの個室の壁に穴が開いていて、覗いてみたら女子トイレが見えました……という導入。それから女子トイレの鍵やら壁やらに細工をし、入ってきた女の子にいたずらするお話です。

 それほどボリュームある作品ではありませんが、このシチュエーションと、いたずらの発想なんかもとてもいいです。特に、まず個室内で全裸にするところとか…。もし同じ状況に出会ったら、あなただったらどうしますか? 妄想の膨らむ、良質な作品だと思います。
posted by 桐原巳弥人 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29900540

この記事へのトラックバック