* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2009年06月17日

ネコミミ少女のHなだいぼうけん!「しょうじょのみちくさ〜まいごの子猫ちゃん〜」


「しょうじょのみちくさ〜まいごの子猫ちゃん〜」(Sage)

 あまり大きな声では言えないのですが、私が企画に噛んでいます。

 オーソドックスなタイプのアドベンチャーゲームですね。大型スーパー「ジャスーヨーカVIN」(笑)で、母親にネコミミコスプレセットみたいなのを買ってもらった女の子が、それを着て迷子になり、いろんな男の人たちにいたずらされちゃうようなお話です。

 絵やプログラムや音楽以外は、いつものsol-fa-soft作品と言って差し支えないでしょう。方向性としてはあまりハードではなく、シチュエーション重視、明るくH、そして露出という感じ。sol-fa-soft的ストーリーがお好きな方には間違いなくおすすめできます。

 しかし、しかしですね、あまり数字が出ていないんですよね!(笑) サンプル画像2の左下の絵を見たときには「これはいける!!」と確信したのですが、やっぱり偏っているということでしょうか…。とにかく、売上が今後の私の社会的地位なんかを左右しますので(笑) よろしくお願いしまーす。
posted by 桐原巳弥人 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/桐原関連作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29853270

この記事へのトラックバック