* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2009年06月14日

6/11〜14の注目作@DLsite Maniax


「断面検事」(Harem)
 タイムリーな感じで。ロゴとか、何やってんだか。


「あさろり〜ろりっこぼいすぷらす〜」(Sage)
 よろしくお願いしまーす。


「木谷椎コレクション「夢幻触手」」(ギミックス)
 ??? らしからぬ紹介画像ですが、ギミックスさんでしたか。


「羞恥の水星」(色九種)
 絵柄がいい具合だなあ、と。


「SWEET EMBLEM -おねだりプリンセス-」(さくらぷりん)
 描き込みの勝利だー。物量作戦と言うと言葉は悪いですが、そのセンスがいいんですよね。


「しようじょのアルバムVol.01」(ぷにソフト)
 個人的に応援したいサークルなのですが、地味っすね…。


「WASH!!」(RPGカンパニー2)
 ご存じほしの先生の、画集ってことでいいのかな。これはたぶん実際の本が欲しくなるものなのだと思います。サークル通販等も利用しましょう。


「平沢唯3Dデジタルフィギュア」(Wave magic)
 今まであまり興味を持って見ていませんでしたが、「視点にとらわれないCG集としてもあらゆる角度から見ることができます」というコピーはいいですね。例えば人間を含む3Dオブジェクトをエロく配置した部屋、みたいなのをポンと提示されて、それを好きな角度で見られる……という作品形態が思い浮かびました。


「放課後みお時間」(かつぶしごはん)
 絵柄と薄めの塗りが、個人的に素晴らしいレベル。


「しまぱん!」(すくりぷてっどこねくしょん)
 ボイス系作品というものも全く興味を持ってみていませんでしたが……けっこういい数字になるものなのですね。というかここが一番売れてるのでしょうか? 確かにキャッチィさがあります。


「お兄様のエッチ」(てりやきにくまん)
 このテの絵柄に市民権を!(笑)


「蝉時雨、降ルル木陰ニ君想フ」(エヌエス)
 なんかすごいなー。尋常じゃない完成度を想像してしまいますが、こういうのはやっぱりDL系だと弱い。オフ向けですかね。というか恥ずかしながらこのサークルの存在を知りませんでした。過去作も、どれも綺麗だなー。
posted by 桐原巳弥人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29810209

この記事へのトラックバック