* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2009年06月11日

少年少女の営みを暖かく見守る!「ろりぱら!〜幼き性の花園〜」


「ろりぱら!〜幼き性の花園〜」(ShiningStar)

 すごく体裁の整っている作品を次々とリリースする多作なサークル(←婉曲表現)ShiningStarさんの、2年くらい前の作品です。ロリ的に、とにかくemilyさんの絵柄がとてもキャッチィなんですよねー。この方はいったいどんなペースで描いてらっしゃるのかというのもすごく気になりますが。(笑)

 画面自体はオーソドックスなアドベンチャーゲームです。プレイヤが覗いている部屋に少年少女たちが遊びに来るので、「その部屋に置いておくおもちゃを選ぶ」というのが大きな選択肢になっています。おもちゃは8種類あり、ローター、バイブというお決まりのものから、聴診器、SMセットというマニアックなものまで。それを使ってHな遊びをする少年少女を、思う存分覗きましょう、と。全てのアイテムを使った後も続きがあり、シーン数としてはかなりのボリュームがあります。

 確かにロリショタものなのですが、普通のHに飽きてきちゃった子たちが登場するというのも面白いですよね。それでも初々しいカップルの初々しくもお盛んなHというものがしっかりと表現されていると思います。男の子の方がいじめられるシーンもけっこうあるので、ショタに傾倒する方にもおすすめです。
posted by 桐原巳弥人 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29728789

この記事へのトラックバック