* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2009年06月09日

気がつけば2000DL、ありがとうございます!「sol-fa-soft真夏のお待ちかねCD」


「sol-fa-soft真夏のお待ちかねCD」(sol-fa-soft)

 少しマニアックなところを攻めてみようと思います。(笑) 私がやってるサークルsol-fa-softの作品で、2004年の夏コミに合わせて作ったファンディスク的なものです。ジャンルは「バラエティ」と言えばわかりやすいかと。メインとなるコーナが5つありまして……このうちの4つが我ながら(?)超おすすめ。

 「パネパネぬーりぬり」はパズルゲームです。4x4のパネルを外側から押して番号順に並べてください。クリアするとCG+ちょっとしたSSが見られます。ここではsol-fa-softの過去作から3組の人たちが登場します。露出くらぶ/陵辱くらぶの由紀さん、Princess Pianissimoの綾芽さん、お嬢様のヒミツ!の綾菜と高木さんです。パズルの難易度が高いと評判ですので、面倒な方は攻略を見てください。

 「ロリっ娘痴漢電車」はおさわり系痴漢アドベンチャーです。痴漢さんになって、電車の中で女の子を触ったり脱がしたり××したりしちゃいましょう。なかなか楽しいゲームに仕上がっていると思います。

 「ばんそうこう」は普通にショートアドベンチャーです。委員長の牧村凪さんが校医の都子先生に遊ばれるお話で……とにかく凪さんがばんそうこう3枚だけ貼って廊下を歩いたり、美術の授業のモデルになったりするのが見所でしょうか。ちなみにこのふたりは「あさろり」にも登場しています。

 そして「立ちポーズギャラリー」。2004年夏までに発売した10作品ほどに登場するキャラクタの立ち絵を、いくつかの背景と組み合わせて自由に見られます。例えば綾芽さんを海で裸にしたり…。これに魅力を感じる人はとても多いのではないでしょうか。

 ついでに書いておきますと、もうひとつメインコンテンツとして「幼女撲滅キャンペーン」というのがありますが、これはまあ、ジョークSSということで。厚生●働省・幼女乱用防止センターの広報映像だそうです。アホっすね。

 コミケCDシリーズは、いつもより趣向を凝らしたコーナもあったりして、どれもなかなか自信作だったりするのです。値段も安いので、よろしければ注目してみてください、ってな感じで。
posted by 桐原巳弥人 at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/桐原関連作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29690360

この記事へのトラックバック