* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2009年05月30日

明るく楽しく乱交しちゃお!「さくら○学校(○年2組)交尾部 DLsite Speciaaal!」


「さくら○学校(○年2組)交尾部 DLsite Speciaaal!」(パスカル企画)

 パスカル企画さんといえば、一昔前の少女漫画のような絵柄がトレードマーク。露出プレイや性の目覚めといった個人的に魅力的な(笑)テーマを次々と漫画にしているサークルさんです。パスカル企画さん作品には大きく分けてシリアス系とおバカ系のものがありまして、こちらはおバカ系の作品と言えるでしょう。雰囲気は全編明るく楽しく! 十数人の女の子が、自己紹介を交えながら順繰りにはじめてのHを経験していき、最後はごちゃまぜになって乱交、というある意味救いのない(笑) お気楽ゴクラクな内容になっとります。

 もう一作、お気に入りのものをご紹介しておきましょう。


「ある光【総集編】」(パスカル企画)

 以前、第1巻をレビューしたことがあります。こちらは1巻から5巻まで、全巻のセット。「コドモに毛が生えた程度」の女の子が、露出という行為をきっかけにある男の子との親睦を深めていく?というお話です。序盤はお気楽な雰囲気が強めですが、ややシリアスな展開も含まれるパスカル企画さんらしい作品だと思います。何にせよ露出のツボが押さえられまくっていると思うので、同志の皆様には「かなりおすすめ」です。
posted by 桐原巳弥人 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29460830

この記事へのトラックバック