* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2009年03月12日

ライトに陵辱!「陵辱痴漢電車」「ぼくらのペット係」


「陵辱痴漢電車&ぼくぺ復刻版サービスパック」(SisterBreak)

 販売形態が複雑なのですが、↑は「陵辱痴漢電車」と、「ぼくらのペット係」の旧画像バージョンのセットです。「陵辱痴漢電車」の単体版と、「ぼくらのペット係」の新画像バージョンは以下。


「陵辱痴漢電車 〜痴漢専用車両へようこそ〜」(SisterBreak)

 父親の借金のカタとして、電車の中でおもちゃにされる女の子のお話。ストーリーの途中で選択肢のあるオーソドックスなアドベンチャーゲームですが、女の子と黒幕?の両方の視点で描かれているところが最大の特徴でしょうか。テンポが良いのも相まって、いいプレイ感だと思います。

 プレイとしては全編痴漢なのですが、普通にHする以外に、道具を使ったり浣腸したりその場でスク水に着替えさせたりと微妙にマニアックなものもあり、なかなか捻られている印象です。


「ぼくらのペット係」(SisterBreak)

 こちらもオーソドックスなアドベンチャーゲーム。クラス会議(結局くじ引きですが)で「ペット係」を決め、先生も加わってその子(たち)で遊ぶ、というとんでもないお話です。サンプルを見ると悲壮感が漂っていそうな感じですが、妙にノリの良い女の子もいて、意外とのーてんきなところもあります。

 基本的にクラス全員の見ている前で着替えさせたりとか、動物的な行動をさせたりとか、散歩に連れ出したりとか、そういった露出的要素が非常によろしかったです。

posted by 桐原巳弥人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27549413

この記事へのトラックバック