* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2009年03月10日

春菜ちゃんと遊ぼう!「HARUNA」「特別授業」

 レトロかつ意欲的なゲーム作品をリリースし続けるTAXIさんの作品を2つ、いきましょう。



「HARUNA」(TAXI)

 Windowsアプリケーションで、ショートストーリー+ミニゲームといった感じの作品です。全体的には↑の女の子「春菜ちゃん」と、家庭教師の裕也がらぶらぶするお話で、ストーリーを全て見るにはミニゲームを何度かクリアしなければなりません。ミニゲームは「スライドパズル」、「神経衰弱」、「ジャンケン」、「こんびねーしょん7」(オリジナルのカードゲーム)の4種類があり、どれも難易度は低め。難しくてどうにもならないという事態にはならないと思います。

 ストーリーは全6話。どれも素朴ですが、いいシチュエーションが多いです。例えばストーリーモードの導入、春菜ちゃんが庭で水撒きの途中で全身びしょ濡れになってしまい、服を脱いでお昼寝しちゃったりとか、ゲームで遊ぶ罰ゲーム?として局部を見せてもらったりとか、エッチな写真を撮ったりとか、アナル開発したりとか。なかなか楽しめました。



「特別授業」(TAXI)

 「エッチ・シミュレーションゲーム」と銘打たれた作品。見ての通り上でご紹介した「HARUNA」と登場人物が同じです。家庭教師の時間、この春菜ちゃんの身体をクリックして、Hなことを教えていくという内容。

 「春菜ちゃんの親が帰ってくるまで」という時間制限があり、期間は3日間。1日目と2日目で、春菜ちゃんの興奮度を上げていきましょう。3日目はそれまでの行動によって選べる行動が変わり……ずっとHしてたりとか、アナルSEXやバイブ責めなどのよりハードなイベントが起こります。時間制限の関係で少々難易度が高いですが、ヒントなどもありますのでそれほど苦労せずに攻略できるでしょう。

 脱衣シーンやお触りシーンはいちいち過程の画像が用意されていて、芸が細かいところが魅力でしょうか。身体も知識も未熟な春菜ちゃんの反応も見所です。
posted by 桐原巳弥人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27505186

この記事へのトラックバック