* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年11月08日

お好みわんわんプレイ! そして…「わんくり」


「わんくり」(おにおんている)

 これまた驚きのすごい作品。FLASHを使った、おさわりアニメーションの豊富な「いじくり系AVG」です。いじくり系Hシーンが6、いじくりのないHシーンが2というボリューム。

 触ってみてまず感じたのは「ものすごく丁寧」というところですね! ちゃんとドラッグさせるところはドラッグさせたりとか、Hシーンでは多彩ないじくり方ができたりとか、あとは女の子の反応などもよくできています。例えば瞳孔の表現とかもそうだし、何気ない動作にもちゃんと動画が用意されてたりするし、胸もぽよんぽよん揺れるし……もう本当に感心しきりというか。射精へのこだわりも尋常じゃないですね。ぶっかけるわ、垂れるわ、飲ませるわ、溢れるわでもうたいへんです。

 しかしそれより何よりね、この作品はストーリーですね。ヒロインは人間ではなく「ミック」という人型生物……というあたりから既に独特の世界観。彼女と主人公の出会いから始まり、ふたりの避けられない運命が展開されます。各所で「このストーリーは卑怯」と言われていますが……どのように卑怯なのか、ぜひその目でお確かめください、ということで。

 個人的には例によってベランダHが良かったです。(笑) それから、作者のサイトにも無料ゲームがありますのでそちらの方もぜひどうぞ。
posted by 桐原巳弥人 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22597846

この記事へのトラックバック