* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年10月20日

猫っぽい娘とらぶらぶにゃんにゃん!「にゃにゃにゃ!」


「にゃにゃにゃ!」(十字路)

 おなじみ・猫っぽい娘とにゃんにゃんするFLASHアドベンチャーですね。少し分岐があったり、要所要所に絵をクリックするようなギミックがあったり、一部軽くアニメがあったりします。基本的にロリコン仕様。ゲストキャラも基本的にそういう方向です。

 本作が素晴らしいのは、まずシチュエーション重視なところです。マタタビ的な薬品を使って淫乱にしたりとか、鬼っぽい太郎の家でオナニーしてたりとか、ノーパンで足コキとか。ただHするだけ、という感じではなく、ちゃんとストーリーが感じられます。

 そして、最初はツンツンしている猫っぽい娘が次第におねだりするようになったりとか。そういったキャラクタの要素もしっかり押さえられています。ボリュームもそこそこあり、シーン選択などの仕様も便利で親切、良質の妄想が詰まった素晴らしい作品だと思います。


 一応、続編もご紹介しておきましょう。


「にゃにゃにゃ2」(十字路)

 さらにボリュームアップ! 濃密さでは無印の方が上かもしれませんが、こちらは色んなロリっぽい娘といろんなHが楽しめる感じです。かなり無茶な量になっていると思います。
posted by 桐原巳弥人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21564561

この記事へのトラックバック