* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年09月26日

ネコミミ少女のエッチな受難!「しょうじょのみちくさ〜迷子の子猫ちゃん〜」

タマ・ジャケット

 さて、今度はSageさんから新作情報をもらってきました。色々と事情はあるのですが全て知らないフリをして早速いってみましょう!

タマ・イベント1
タマ・イベント2
タマ・イベント3

 ネコミミ少女が大型スーパーで迷子になってしまうお話だそうです。資料を見ると……「フードコートではおじさんに気持ちいい悪戯をされちゃってちっちゃなオマンコに中だし」「トイレに行こうとしたところで警備員さんに呼び止められてそのまま、なすがままに……またもや挿入」「ペットショップでは衆人環視の中で身体を隅々まで洗われちゃう」など、なかなか酷いことが書いてありますね!(笑)

 ビジュアル面は、相変わらず塗りが綺麗ですよね…。それから、原画はちゃ☆ぺるさんという方なのですが、最近のこの方のロリ絵は胸の表現がなかなか独創的でいい感じだと思います。トップとアンダーの差はそこそこありながらも、膨らみの底面積(?)が小さいことで貧乳を表現するという。今まであまり見なかった手法ではないでしょうか。

 ダウンロード版が10月上旬、パッケージ版が10月中旬の発売だそうです。この記事の作成にもたもたしている間に、公式紹介ページが公開されてしまいました。掲載遅くてスミマセン。(笑)

 リンク:
 Sageさんのサイト
 作品一覧@DLsite Maniax
posted by 桐原巳弥人 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース(仮)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20064727

この記事へのトラックバック