* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年09月14日

ぶっかけ顔射し放題!「アリス☆しんどろぉむ2」


「アリス☆しんどろぉむ2」(A cherry-blossom front)

 A cherry-blossom frontさんの作品をご紹介します。やや多作のサークルさんなのですが……残念ながらこれより前の作品は削除されているようです。

 さて、本作は主人公の妹さんであるところのアリスちゃんとひたすらHする、という内容の……ストーリーつきCG集というか、無分岐アドベンチャーです(但しぶっかけ箇所などに関して選択肢あり)。シチュエーション(Hシーン数)は12で、CGを1枚ずつ使用しています。もちろん、それぞれ差分が多数。女の子のセリフについてはボイスがあります。

 A cherry-blossom frontさんの最大の特徴は、その執拗なぶっかけ表現でしょう。ぶっかけによって女の子を汚し、征服する、みたいなニュアンスが各所に見受けられます。それから、私が気に入っているのは女の子の表情における「紅潮」の表現です。マンガ的に赤い斜線が荒く入っておりまして、それがなかなかの萌えポイントと言いますか……サンプルなどをご覧になって、どう感じられるでしょうか。

 本作に限らずこのサークルの全ての作品においては、絵柄、塗り、シチュエーション、どれを取っても高水準にあるので、削除されている過去作のリバイバルというか総集編的なものも望まれるところです。一方、最近の作品もフキダシ表現など色々工夫があるようです。とにかくぶっかけが好きな方、一度お試しになってみてはいかがでしょうか。
posted by 桐原巳弥人 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19318042

この記事へのトラックバック