* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年09月12日

真性ロリコンCG集「早摘み少女」


「早摘み少女」(床下収納)

 もう、見てわかるとおり、本当に真性なCG集です。(笑) ブラウザで見ると微妙にクリッカブルな仕様になっていて、ポーズや表情が変わったり、射精差分があったりします。

 床下収納さんの魅力といえば、この独特のぽにぽに感と、超ロリコン全開なシチュエーション・ポーズに尽きるでしょう。本作の場合は「カメラに向かってピース」が基本路線でしょうか。他にも数人の女の子が裸でじゃれ合ってたり、頭のハゲたおっさんに襲われてたり……とにかく危険な匂いがします。後者の絵なんて床にガムテープが転がってたりしますし。

 同サークルの他の作品も含めて、絵柄が好みなら(そしてCG集にお金を払えるなら)買って損はないでしょう。まずはサンプルを使ってみましょう。(笑)


 他の作品も貼っておきます。


「ミルクセエキ」(床下収納)
 Hシーンっぽいシチュエーションが中心。サンプル2の絵では、日焼け差分あり。


「TFG」(床下収納)
 他の作品より服の差分などが多彩です。それから何と言ってもばんそうこう! 教室乱交もいいですね。


「あんだーふろー」(床下収納)
 記念すべき処女作。(たぶん) 学校中心。性教育ネタとか微妙に入ってます。
posted by 桐原巳弥人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19263327

この記事へのトラックバック