* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年09月11日

金曜〜水曜の注目作@DLsite Maniax

 スミマセン、好みの作品が少なく、やる気をなくしていました。(汗) 仕切り直し的に。


「みずぎイラスト集6」(ぽてっ)
 (また上から視点で失礼しますが)すごいがんばって塗ってる感じが好印象。うまくやればすごく伸びそうな感じです。


「パパ撮って」(IMAGECORE)
 なかなか楽しそうな画面! の、弄り系FLASHでしょうか。ファインダっぽい演出はとても好きです。


「淫魔の封印 〜絶海の孤島に古代文明の大淫獣の姿を見た!!〜」(CARYO)
 CARYOさんの新作きました! 相変わらずクオリティ高そうです。見習いましょう…。


「白黒つけてよっ! ぷにぷにっ!」(家庭菜園)
 弄り系FLASHでしょうか。フィニッシュに関して工夫があるようです。再録らしいので注意。


「モフモフメバエドライブ。」(オロリヤ鉛筆堂)
 専門外のフタナリですが、Hシーンの表現が、セリフも絵も執拗でとてもいい感じ。参考にしたいです。


「神ショタ狩」(無毛良品)
 パロディ元も前々知らないし、ショタというのも微妙なところですが……何だろう。体型とか、雰囲気とかが良さそうな雰囲気です。


「LP0」(色九種)
 サンプルも乏しく、グロ系っぽいのが私的には受け付けないところですが、↑この顔画像がとてもいいですね。同サークルの他の作品を見ても、表情に価値がありそう。
posted by 桐原巳弥人 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19160917

この記事へのトラックバック