* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年09月04日

意外と王道?「のんちゃんの お風呂でオ×ニー見せちゃうぞ!!」


「のんちゃんの お風呂でオ×ニー見せちゃうぞ!!」(N.O.company)

 HTMLを使ったストーリーつきCG集です。のんちゃんという女の子がお風呂に入るのですが、服を脱ぐところから始まり、シャワーを浴びて、いろんな方法でオナニーするのをのんちゃん自ら説明する、みたいな内容。

 収録されているCGの枚数は、タイトルに使われているものを含めて15枚です。そのシーンの選択がまたマニアックというか、執拗で素晴らしいですね。服を脱ぐだけで3枚、シャワーがたったの2枚(笑)、オナニーが7枚、事後が2枚といった感じで。

 それからCG集における基本的な事項……絵柄、構図、塗りも含めてよく出来ていると思います。古い作品ですが遜色ないです。ネタが好みの人には普通におすすめします。ちなみに宣伝画像では頭身がわりと高く見えるのんちゃんですが、実は意外とちんまりしているいわゆるロリっ子だと思います。

***

 注目作以外の更新が滞っていてスミマセン。毎日は難しいかもしれませんが、なんとか隔日くらいでやっていきたいところです…。
posted by 桐原巳弥人 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18799241

この記事へのトラックバック