* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年08月26日

執拗に電車プレイ!「みちかシリーズ」

 Spring Objectというサークルの作品を3つご紹介します。


「車内彼女〜Michika〜」(Spring Object)
 Spring Objectさんの最初の作品でしょうか。3Dで描かれたショートストーリーつきCG集で、所々にアニメシーンがあります。痴漢から助けてあげたのがきっかけで仲良くなった女の子と、電車のトイレの中でHするお話です。
 全体的に単純な構造をしていますが、絵柄なども含めて、少しセンスの感じられる作品だなあと思っていました。



「車内写真館〜みちか視姦〜」(Spring Object)
 そして2作目。同じく3Dで描かれたショートストーリーつきCG集です。前作と同じ女の子が登場するのですが、今度は露出陵辱妄想ものとでも言いますか。電車の中で、着せ替え的に様々なバリエーションの服装を妄想して楽しむという作品。
 妄想とはいえ、他に乗客のいる車内で全裸M字開脚とかさせちゃう絵面に、なかなかのいやらしさを感じた次第であります。



「痴漢電車 みちか The Animation」(Spring Object)
 3作目は、ショートストーリーつきムービー集です。ブラウザで閲覧するのですが、左側で3Dアニメーションが流れ、右側に文章が表示されるというなかなか目新しい形式。
 内容は、痴漢一色です。前作・前々作の女の子が、満員車内でやられちゃいます。


 いずれも大作ではないのですが、私はこの執拗に電車にこだわる気概にやられました。特に2作目の「車内写真館〜みちか視姦〜」などは露出表現も秀逸だと思いますし(笑) 絵柄やこの線の荒さなどを許容できる方は、ちょっと見てみていただけると嬉しいです、みたいな…。


 それから、シリーズがもう1作ありますが……


「みちかの愛の部屋 〜○学生 休日は朝から姦りまくり〜」(Spring Object)
 4作目は外伝的な作品と理解しています。同じキャラを使った、着せ替え的なCG集です。ストーリーなどはありませんので、想像力が豊かな人向け。
posted by 桐原巳弥人 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18380870

この記事へのトラックバック