* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年08月23日

個性ある12人の女の子が露出!「露出オトメ」

 もういっちょ、新しい作品を。今週発売されたものです。


「露出オトメ」(ACTIVA)

 わりと希少な露出オンリーの、セリフ(というかモノローグ?)つきCG集です。12人の女の子がいろんな場所で露出行為をし、それぞれを1枚ずつ切り取ったという感じのシチュエーション。路上、学校、電車、公園、電話ボックスなど、基本的な(?)場所は押さえてあると言って良いと思います。

 そして本作最大の特徴は、オリジナルキャラであるところの12人の女の子、それぞれに簡単ながらもプロフィールがついているというところでしょう! このプロフィールの文章もなかなか面白くて……例えば3人目の綾瀬みゆきさんのプロフィールを勝手に引用します。

 【綾瀬みゆき】 H-161 B-85 W-57 H-88
 図書委員長。放課後の誰もいない図書室が大のお気に入り。そこでの全裸オナニーに飽きたらず廊下にまで出て露出のスリルと快感をむさぼっている。「露出中の男子と女子が偶然出会う」といった内容の小説をこっそり書いている。


 そしてメインのCGは、この子が学校の廊下で全裸で走っている、というものです。どうですか。いろいろ想像できるものがあるでしょう? 2次創作がやりたくなってくるくらいです。

 たったこれだけの工夫(と言っては失礼かもしれませんが)で、CG集はこんなに面白くなるのですね。非常に楽しめたと共に、非常に参考になった作品です。安価ですし、「露出ジャンルに興味のある方は必見!」と個人的に主張しておきます。
posted by 桐原巳弥人 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18281618

この記事へのトラックバック