* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2017年02月22日

2/15〜2/17の感興新作@DLsite Maniax

僕だけのセクシーヒーロー
『僕だけのセクシーヒーロー』(花街姉妹店
 パロディ元は知りませんがいい印象です。

バーニーガール トランスフォーメーション
『バーニーガール トランスフォーメーション』(YamamotoDoujinshi
 やっぱこういうのを見るとなんか安心します。プロテクト?でこの数字はけっこうすごいんじゃない。

雪降る夜にJKと。
『雪降る夜にJKと。』(ポッピングシャワー
 とりあえず紹介画像がいいと思いますが、それはそれとしてこのタイトルはけっこう面白い。「雪降る夜」というフレーズや全体のリズムによって綺麗なコピーを目指しているにも関わらず、JKという比較的俗っぽい言葉を入れて、その違和感をフックにしています。

トナリの地味子さん
『トナリの地味子さん』(WLHO
 地味という属性はやや流行りとみていいのかもしれない。

ロリっこメイド・野外えっちミッション
『ロリっこメイド・野外えっちミッション』(駄猫屋愚猫堂
 タイトルを見て俺好みっぽいな、と思ったら駄猫屋愚猫堂さんだ。

ゆいちゃんのHな大家さん体験
『ゆいちゃんのHな大家さん体験』(砂時計と鉛筆
 いい題材。

ハメくら!
『ハメくら!』(Pink-Impulse
 いいところはありそうなんだけど画像がごちゃごちゃしすぎ。

催眠教室 従順な女子生徒の作り方
『催眠教室 従順な女子生徒の作り方』(DLメイト
 DLメイトさん作品はいつもテーマがちゃんとしてて参考になる。

おいでよ!水龍敬ランド2+3〜スケベな女と男のためのセックスの遊園地〜
『おいでよ!水龍敬ランド2+3〜スケベな女と男のためのセックスの遊園地〜』(ありすの宝箱
 このタイトルは本当にすごいよなと思います。

【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!
『【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!』(空色にゃんにゃん
 空色にゃんにゃんさんって売れてるんですね! テーマも絵柄もすごくいいと思います。

彼と彼女におじさんプラス
『彼と彼女におじさんプラス』(サイボーグハム
 これも絵柄がいいのかな。

どすけべ湯けむり混浴温泉。
『どすけべ湯けむり混浴温泉。』(慶人
 混浴や女湯って、題材として男湯よりもインパクトに劣ります。理由はよくわかりません。

牌牌グラフィティP7
『牌牌グラフィティP7』(有川堂
 似ていない(オリジナリティがある)ことはそれほど問題にはならないのですが、もっとぱっと見でリアルな人たちだということがわかった方がいいんだろうなあ…。
posted by 桐原巳弥人 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178865823

この記事へのトラックバック