* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2017年02月11日

2/6〜2/9の感興新作@DLsite Maniax

 新作チェックってなんか昔ほど楽しく感じないんですよね。単に作品数が多いからなのだとは思いますが、みなさんはいかが?

露出少女異譚 十一篇
『露出少女異譚 十一篇』(ろくもんせん
 いつものろくもんせんさん。たまはがねさんの絵って可愛い感じなのに意外と変態度が高いですよね。茶琉さんよりもよっぽど。

全身クリトリス
『全身クリトリス』(Jereheim Garden
 これはいいタイトルなんだろうなあ。このように女性側の快感に着目するのはひとつの大きな属性と言えます。例えばクリムゾンさんはこれ一本でやってる感じがしますし、例えば露出系は基本この要素を含んでいます。

魔法少女陵辱 〜人間達に犯される魔法少女達〜
『魔法少女陵辱 〜人間達に犯される魔法少女達〜』(きーぷあうと
 ちょっといいなーと思いました。パロディじゃないよね?

まきちゃんの休日体験♪
『まきちゃんの休日体験♪』(七色快男児
 もう既に懐かしいという感覚だ。

オナニー禁止だもん
『オナニー禁止だもん』(うめっこ堂
 いつものうめっこさん。

俺の無差別許嫁
『俺の無差別許嫁』(オールドスクールアカデミー
 やっぱらんまはまだいけるよね。w 構図が今風なのがすごくいいと思います。

SCHOOL FUZOKU FESTIVAL 私立結城女学園風俗文化祭
『SCHOOL FUZOKU FESTIVAL 私立結城女学園風俗文化祭』(BlueOcean
 すげえ印象いいと思うんだけど、たぶん画像が小さいというか、顔とかが見えない。プロテクト? も悪いのかな。

ディーナちゃん魔水晶に行く!!Part1
『ディーナちゃん魔水晶に行く!!Part1』(あかし亭
 とても感覚のいいタイトルだと思います。

ういであそぼう
『ういであそぼう』(だむぼむ
 いろいろもったいなさげ。具体的なシチュエーションやプレイ内容がぱっと見で伝わってこないのが問題かな?

おとなりのエルフちゃんをひと晩あずかった話
『おとなりのエルフちゃんをひと晩あずかった話』(ウシノコクマイリ
 こういう絵はもっとやるべきです。愚痴ですが、普段こういう薄めの絵を描く方にゲームの原画とかを依頼すると、ゲームに寄せた普通の絵を描いてくださることがあって、いつもの絵が見たいんですよと言いたいんだけどなかなか言えないという…。
posted by 桐原巳弥人 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178740125

この記事へのトラックバック