* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2017年02月05日

2/3〜2/5の感興新作@DLsite Maniax

アルケミープリンセス
『アルケミープリンセス』(はっぴーすとろべりー
 このタイトル好きです。そして可愛い。

軽い気持ちで中出ししたらなかなかの淫乱J●で精液からっぽに絞り取られた話
『軽い気持ちで中出ししたらなかなかの淫乱J●で精液からっぽに絞り取られた話』(Eve
 多作なんですね。絵柄の印象がいいです。背景をもう少々何かつけた方がよさそうかなあ…。

同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路
『同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路』(予告犯
 このくらいの髪の塗りもけっこう印象いいと思う。

この島、おかしい。
『この島、おかしい。』(禁断童話
 いつもの禁断童話さんって感じ。この構図の絵をメインに持ってくるのは勇気があるなーと思います。全体的な広告の作り方が上手いんでしょうね。

お眠りオナホ中出しレイプ♪
『お眠りオナホ中出しレイプ♪』(とらいあんぐる!
 昏睡はマニアックだと思います。ターゲットを狭めて上手くいっている例。私は専門外です。

魔導士アルルEpisode〜悪徳領主の逆襲〜
『魔導士アルルEpisode〜悪徳領主の逆襲〜』(ディーゼルマイン
 2枚目のサンプルになっているページがいいなーと思いました。

クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 1
『クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 1』(スペルメーション
 印象はいいですが整い過ぎなのと、それからタイトルに「1」とつけちゃうのはいただけない。よっぽど自信がない限り、真似してはいけません。

妹のカレシに犯された私〜温泉旅館編〜
『妹のカレシに犯された私〜温泉旅館編〜』(クリムゾン
 いつものクリムゾンさん。

27人のパイパンヌードの女の子を視姦したい人向けのCG集2
『27人のパイパンヌードの女の子を視姦したい人向けのCG集2』(最後の楽園-the perfect world-
 なんかSageさんみたいなニュアンスを感じる。嫌いじゃないんですが、中身がちょっとマニアックすぎるのかもしれないなあ。

猫又ちとせちゃんのHな恩返し
『猫又ちとせちゃんのHな恩返し』(くる→みら ゆべし
 動物が入ってるのは難しい題材ですな。

校医のサキュバスさん
『校医のサキュバスさん』(ぱわぁふる・へっず
 おお、ぱわぁふる・へっずさん、実に6年ぶりの新作なのか。しかしサキュバスも難しい題材ですよねえ。好きな人は大好きみたいですが。

息子の友達と・・・
『息子の友達と・・・』(NamelessZero
 ここもすんごい多作なんですな。一作一作ちゃんとコンセプトがハッキリしてて素晴らしいと思います。

友だちのママ全員レイプ!
『友だちのママ全員レイプ!』(ぴすけす
 専門外ですけどめちゃめちゃいいタイトル。「レイプ」止めは嫌いですが、このくらいやれるならいいと思います。

魔○つかいプ○キュア!
『魔○つかいプ○キュア!』(0
 すごく印象がいいですね。表情かな。

また、アレしよ?
『また、アレしよ?』(じゃらめ
 超もったいない。やり方次第でもっといけると思います。買います。

しゃーわせ論
『しゃーわせ論』(作吉歩允
 絵がガチすぎるのがアレですがw けっこう着想が良さそうなサークルさんです。買ってみよう。
posted by 桐原巳弥人 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178671122

この記事へのトラックバック