* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2017年02月03日

○才までの性器や裸はわいせつなものでない!『放送解禁!○才までなら裸が写ってもOKです』

放送解禁!○才までなら裸が写ってもOKです
『放送解禁!○才までなら裸が写ってもOKです』(Highland

 Highlandさん特集その4。こちらが最新作で、前回までのゲーム形式とはうってかわってHTML+JPGという形式。今回も「日焼けなしver」と「日焼けありver」があります。

 テーマは「Hなテレビ放送」と言ったところでしょうか。性犯罪抑制を旗印に、政策として「○歳までの裸をメディアに露出してOK」とした世界のお話……というか、テレビ番組そのものです。テレビ画面を模したCGと、その映像やナレーションを表現したテキストで構成されています。

 収録されている番組は、ニュースや(性)教育番組、アイドルが登場するバラエティなど5種。裸だけでなく本番まで放映していいらしく、ポルノ関係はともかく淫行関係の法律は大丈夫なのかと心配せざるを得ない、それぞれ困った番組に仕上がっています。一部は放映後の後日談―例えば大家族スペシャルで裸を晒した女子が学校でからかわれるなど―もあり、ボリュームもなかなかのものです。

 テレビ放送がテーマというのは巷でそれほど見かけない題材ですが、ロリ的に、あるいは露出的にも相性が良いのではないでしょうか。今後もいろいろとこのような作品を見てみたいと同時に、うち(sol-fa-soft)でもどんどんやってみたいと思わせてくれる作品でありました。

 ちなみに本作の発売が2015年9月。Highlandさんの新作は1年以上出ていませんが、ファンとしていつまでも待っています。よろしくお願いします。
posted by 桐原巳弥人 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178649951

この記事へのトラックバック