* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2017年02月02日

1/31〜2/2の感興新作@DLsite Maniax

生徒会長 結城花凜はエッチである。
『生徒会長 結城花凜はエッチである。』(慶人
 素晴らしいタイトルだと思いました。

俺の嫁と子作り
『俺の嫁と子作り』(みつぷりん
 着想、タイトル、「ノベル」という言い方など、良くないところはいろいろあるんだけど、中身の作り方のコンセプトにちょっと面白さを感じます。サンプルの2枚目がいい。

部屋に転がり込んできた家出娘が宿代がわりにエッチなことしてくれた
『部屋に転がり込んできた家出娘が宿代がわりにエッチなことしてくれた』(ムハキヤ
 ムハキヤさんの絵柄、けっこう好きです。着想も全体的に面白いと思います。

魔法少女は魔法使い【30歳・童貞】を倒すのがお仕事です
『魔法少女は魔法使い【30歳・童貞】を倒すのがお仕事です』(The Dungeon In Yarn
マイクロビキニで海に行ったらおじさんたちにれい(和姦)してもらえちゃった女の子の本
『マイクロビキニで海に行ったらおじさんたちにれい(和姦)してもらえちゃった女の子の本』(The Dungeon In Yarn
 DIYさんの最近のマンガはいいぞ〜。ちなみに同サークルの大作エロゲー「trade▼off」が最近無料公開になりました。すごくいい作品なのでぜひ遊んでみてください。公式サイトからどうぞ。

お嬢様監禁媚薬レイプ〜ブラック企業の社畜が報復のため社長の娘に連続種付け中出しをした結果www〜
『お嬢様監禁媚薬レイプ〜ブラック企業の社畜が報復のため社長の娘に連続種付け中出しをした結果www〜』(Sage
 相変わらず頼まれてスマホ版作ってます。近年のSageさん作品の中では一番好きかも。

凌辱!貧乳ロリババア
『凌辱!貧乳ロリババア』(L-u
 いいところがたくさんあるのですが、紹介画像・紹介文・サンプルなどのコンセプトが散漫で紹介しきれていない感じがします。うーん……とりあえず各画像は適当に斜めにしてみるとか…?

若葉がリタであいつがプチ魔女で
『若葉がリタであいつがプチ魔女で』(ぷち屋
 いつものほしのふうたさん。なんかカラーの顔画像がそれっぽくなくていつも見逃してるかも…。

おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!
『おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!』(Tiramisu
 これもたぶん見せ方が悪いです。うーん……こういうのは、コンセプトのあるいい絵をメインビジュアルとしてどーんと見せられればいいと思うんですよね。

純朴な少女は性処理道具
『純朴な少女は性処理道具』(おとひめ
 いつものおとひめさんなんだけどいつになくハードコアなタイトルですな。

姉の忘れ形見の姪を俺は犯した 前編
『姉の忘れ形見の姪を俺は犯した 前編』(杜屋
 タイトルがんばったなーって感じ。売れ線かどうかという観点では、あまりこう、深刻なドラマ的な題材はあまり今時ではない気がします。
posted by 桐原巳弥人 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178637625

この記事へのトラックバック