* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2017年01月27日

全裸の少女たちにまわしを締めてあげよう!『地元のお祭りで女の子にふんどしつけるの手伝ってきた』

地元のお祭りで女の子にふんどしつけるの手伝ってきた
『地元のお祭りで女の子にふんどしつけるの手伝ってきた』(Highland

 Highlandさん特集・2作目です。前作と同じくゲーム形式ではあるのですが、同時にHTML版のほぼ同じものを収録。そちらの画像はJPGなので、つまり全てのCGがそのまま見られます。また、今回も「日焼けあとあり/なし」のバリエーションがあります。

 本当にタイトルそのまんまの内容です(いいタイトルだと思います)。まず学校の体育館に生徒を集め、女子たちを全裸にしてふんどしをつけてあげましょう。その場には男子たちやご町内の人たち?もいて、男子たちはもちろんフルボッキ。ほとんどの女子は恥ずかしがっていますが、見せつけるような女子もいたり。

 その後も、生えてる子は剃ってあげたり、下をつけないままトイレに連れて行ったり、今回は本番シーンなどもあって盛りだくさん。いい意味でひねりがなく、いい意味で期待を裏切らない、堅実な作品だと思います。Highlandさんの作品はそこがすばらしいです。
posted by 桐原巳弥人 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178567566

この記事へのトラックバック