* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2017年01月24日

プールサイドでのお着替えが丸見え!『ぬぎあと!』

ぬぎあと!
『ぬぎあと!』(Highland

 Highlandさん特集その1。「とても上手」ではないにしろちょっと可愛い絵柄で、私の趣味(≒sol-fa-soft作品)に近い感じのシチュエーションを取り扱っているサークルさんです。切り取り方が素直ですごくいいと思います。

 今回ご紹介する『ぬぎあと!』は、「プール」と「着替え」がテーマのゲーム形式の作品です。登場する女の子全員の「日焼けあとあり/なし」が選べます。主人公はプールの監視員という立場。このアルバイトをしているといろいろとおいしい光景が見えるらしいので、とにかくそれを見ましょうという内容です。

 見られても平気な子、ちょっと恥ずかしがる子など、裸の女の子がとにかくたくさん出てきます。着替えやシャワーをただ見るだけでなく、着替えさせてあげたり、体を洗ってあげたりというシチュエーションもあり、素朴ながらも押さえるところを押さえた作りになっているといった印象です。このくらいの絵でも大丈夫という方はぜひ見ていただきたいと思います。
posted by 桐原巳弥人 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178524635

この記事へのトラックバック