* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2017年01月11日

特に良かったよそ様の冬コミ新刊 その1

 会場で入手した、あるいはいただいた、あるいは帰ってきてからショップで買った2016年冬コミ新刊のうち、特に良かったものをいくつかご紹介します。リンク先はとらのあな通販。


『姪っこな少女の絵本〈総集編1〉』
(暗中模索)

 先日ご紹介した『姪っこな少女の絵本』の総集編1冊目で、1〜4が収録されている厚い本です。描き下ろしで「零」という前日譚・ケンジと由佳ちゃんの初体験エピソードが載っており、これがまたお風呂話で素晴らしい…。レビュアーとしては必携なんて言葉で済ませたくない。絶対に買ってください。


『全裸で校内を徘徊!!』
(H-SQUAD)

 タイトルは「ぜんらでこうないをうろうろ」と読みます。前作として『全裸で水泳の授業!!』というのがありまして(まだ買えます!)、その続きです。隠れながら教室に戻りたいのですが結局いろんな人に見られたり、避難訓練に巻き込まれて全裸防災頭巾で朝礼台に立たされたりします。


『吉川さんとスガワラ君の個別勃起検査!』
(セクシャルハラショー)

 メロンブックス専売なのでこれだけリンク先が違いますが、既に売り切れという。なお前作も売り切れです。ダウンロード版とか出るのかなあ。出るといいけど…。
※たまに再入荷とかもあるみたいなので一応見てみてください!

 以前ご紹介した吉川さんとスガワラ君シリーズというのがリメイク(再スタート)しており、その2冊目です。女子トイレでふたりっきりのぼっきけんさをします。吉川さんの脱ぎっぷりもよく、冒頭に本番シーンがあるのですがそのあたりも密着感がすばらしいと思いました!
posted by 桐原巳弥人 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178370657

この記事へのトラックバック