* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2016年12月19日

たまには3次でも……ここ数年で感銘を受けたもの・その1

 まずは単独女優さんもので。リンク先はDMM動画です。


『過呼吸・ケイレン・大絶叫… 友人に勝手に応募され、そのままAV出演。清楚で、家族思いで、地味。そして押しに弱く断れない女の子 架純 18歳』

 少しひねりが効いていますが、たぶん「素人もの」と呼ばれるジャンルだと思います。知らずにAVに応募されてしまい、断るためだけにインタビューを受けていますが、せっかくだから少しだけ……みたいな作品です。恥ずかしがりながらもだんだん見せてくれたり、だんだん本気で感じてしまったりといった流れが秀逸。


『新人!kawaii*専属デビュ→ スタア候補☆気になる美少女 遠藤ななみ』

 すんごい売れた作品なんだとは思うけど。全編通して、女優さんの恥ずかしがり方みたいなのがよいですね。個人的には本番よりも、序盤のスチル撮影シーンを推したいところです。


『箱入り女子大生のいやらしい営み 絶頂玩具・ともか』

 ストーリーも何もなく単にセックスしてるだけの作品。しかし逆にこだわりみたいなのが感じられて印象は悪くないです。とにかく女優さんの感じ方がマンガみたいですばらしい。いきまくりです。
posted by 桐原巳弥人 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/その他(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178094680

この記事へのトラックバック