* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2016年12月16日

そんなに、私のぱんつ、見たかったの?『看板むすめが常連客にひみつのサービスをしてくれる銭湯』

看板むすめが常連客にひみつのサービスをしてくれる銭湯
『看板むすめが常連客にひみつのサービスをしてくれる銭湯』(Studio Gaudi

 Studio Gaudiさんは初期の頃からなかなか私好みの作品を作ってくださってとてもシンパシーを感じるサークルさんのひとつなのですが、ここんところ特にsol-fa-softに近い属性がありまして、本当にありがとうございますとお礼を言いたいくらいだ。

 もうタイトルだけで説明が済んでるので改めてご紹介することもないのですが(それがいいタイトルの条件のひとつです)、なんとかひねり出しましょう。「ストーリーつきCG集」で、主人公は銭湯に通っている苦学生。銭湯の娘の知恵ちゃん(S5)が掃除をするときにパンツが見えるというのが通っている目的です。

 ある日おっぱいを見せてもらったことを皮切りに、回数券を買うことによっていたずらさせてくれたりHなサービスをしてくれたりするようになる、といったストーリー。その課程が丁寧に描かれていることや、知恵ちゃんがエッチなことを自分で言い出すにも関わらずわりと恥ずかしがったりするのも本作のいいところだと思います。

 ところで……決してうちの宣伝のために本作をご紹介しているわけではないのですが、本作の知恵ちゃんは、合同イラスト集『男湯で見せてくれる少女たち』にも描いていただいてます。Gaudiさんの他の作品も魅力的なものがたくさんあるのでぜひご注目を。
posted by 桐原巳弥人 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178053874

この記事へのトラックバック