* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2016年11月24日

学校帰りの少女が快楽に墜ちる!『制服の帰り道2 姫宮野乃花〜金が払えないならマ〇コで責任とれよ〜』

制服の帰り道2 姫宮野乃花〜金が払えないならマ〇コで責任とれよ〜
制服の帰り道2 姫宮野乃花〜金が払えないならマ〇コで責任とれよ〜(はりねずみ工房/じゃんがり工房

 祝10周年! いつも着想のいいロリサークルの星・はりねずみ工房さんの、近年のヒット作です。CGに直接文字が書いてあるタイプのストーリーつきCG集で、ファイル形式はHTML、JPG、PDFを採用。おまけとして同じ内容のゲーム(アプリケーション)も同梱されています。

 激安のカラオケ屋を見つけて、学校帰りに寄り道しにきた野乃花ちゃん。しかしその店はぼったくりで、会計の代わりにエッチなビデオを撮られるというストーリー。羞恥や快感に最初は戸惑いますが、次第に受け入れてしまいます。

 ヒロインがHにハマっていく様子や心情などが丁寧に描かれていて、とても良い作品だと思います。また、この手のCG集は文字やページ数が多すぎて読む気をなくすということがよくあるのですが、こちらはボリュームもちょうどよく実用的なのではないでしょうか。

 前作は↓こちら。話の繋がりはほぼありません。

制服の帰り道 綾瀬奈々〜お兄さんが頼んだジュースを飲んだら、なんかボーッとしてきた〜
制服の帰り道 綾瀬奈々〜お兄さんが頼んだジュースを飲んだら、なんかボーッとしてきた〜(はりねずみ工房/じゃんがり工房

 シチュエーションやパターンは似ていますが、その安定感が素晴らしいところです。余計なものが追加されていたり大事な部分を省かれていたりすることがないので、このシリーズは片方気に入ったらもう片方も間違いなく楽しめると思います。お好きな方からどうぞ。
posted by 桐原巳弥人 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177790447

この記事へのトラックバック