* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2016年11月22日

11/1〜11/10の感興新作@DLsite Maniax

 タイトルに固執してますが、みんなもっといいタイトルをつけて欲しいんだよ〜。

無防備ロリは保健室に集う
無防備ロリは保健室に集う(Edgeworthia
 いいタイトルだと思います。
 敢えて言うなら「集う」の文字の形が悪いですね。おそらく発音したときのリズムの方を重視したのでしょう。こういうのはタイトル作法においてものすごく難しいところでもあり、面白いところでもあるのですが、結果(売上)にはあまり影響を与えないので深く考える必要はありません。それならなぜこんなにだらだら説明しているかというと、こういう視点もあるということをみなさんに知って欲しいからです。

弱みを握れば肉便器に出来るって本当ですか?
弱みを握れば肉便器に出来るって本当ですか?(新日本ペプシ党
 いいタイトル。お手本レベルです。省略していい言葉(直接書かなくても読んだ人が想像できる、あるいは想像させる)をちゃんと省略しており、助詞などのリズムもいい。

純真ムチムチなブロンド女子留学生がエッチな日本文化研修!
純真ムチムチなブロンド女子留学生がエッチな日本文化研修!(Tiramisu
 これもまあまあいいタイトル。「ムチムチ」っているのかな? と思うけど、僕が専門外なだけか。

ロリコン街 売春少女の借金返済記 〜街中の男とエッチしまくる少女たち〜
ロリコン街 売春少女の借金返済記 〜街中の男とエッチしまくる少女たち〜(スタジオあるまじろ
 ゲームと相性がよく、目的がわかりやすい定番のテーマ。

雌穴露出学園 第6話〜露天風呂〜
雌穴露出学園 第6話〜露天風呂〜(ミルクプロテイン
 こういうタイトルづけは本当に嫌いなのですが、露出ものなのでチェックしときたいと思います。

淫欲タクシードライバー―何気なく乗車した女性客たちを相手に密室の車中で性欲を満たす―
淫欲タクシードライバー―何気なく乗車した女性客たちを相手に密室の車中で性欲を満たす―(ぱらどっくす。
 なんか楽しそうでいいですね。

とろけるみるくのかおり
とろけるみるくのかおり(ノラネコノタマ
 いつものノラネコノタマさん。

めざめ
めざめ(SoundVillage
 いいタイトルです。今だからこそ、こういう方向に回帰するべきではないかとちょっとだけ思います。

おじさん、イかせてあげる♪
おじさん、イかせてあげる♪(ぽに屋
 絵がいいと思います。理想が高いかもしれないけど、タイトルはこれくらいを水準だと思って欲しい。具体的ではないのですが、意思とかテーマとかは最低限伝わりつつ、「こういうフレーズをタイトルに使ってしまう」というセンスが感じられます。

もしも思考を実現する能力を手に入れたら
もしも思考を実現する能力を手に入れたら(cle2700
 これ系はそろそろ、名前さえつけばジャンルとして定着しそうな感じがしますね。似たものが増えているので、もう少し具体的な要素を入れるといいのではないかと感じます。

びしょぬれ少女たち
びしょぬれ少女たち(sol-fa-soft
 よろしくお願いしまーす。このシリーズは自分の好きなものを集めて編集しているというほぼ趣味みたいな作品なのでトントンであれば問題ないのですが、これに関しては枚数が多すぎて赤字になってしまいました。今気づいたけど紹介文にイラストレーター一覧を書くべきですね…。なんで書いてないんだろ。

ひとつ屋根の下の彼女
ひとつ屋根の下の彼女(毎日が虫の息
 ポーズに一工夫ありそうで、楽しそうな感触です。買おうかな。

電車でブルマー!
電車でブルマー!(NamelessZero
 もう一声って感じ。再三言いますが、収録枚数が少なくても、サンプルはしっかり3枚用意するべきです。

Yariman GO
Yariman GO(えろは丸
 キャッチコピーがよいですね。「さあ、ヤリマンを探しに外へ出よう!!」 相変わらず、これがタイトルじゃだめなのかな、と思ってしまいますが…。

アングラネットオークション〜気高く誇り高い純潔エルフを異種姦目的で落札し監禁孕ませ連続レイプをした結果www〜
アングラネットオークション〜気高く誇り高い純潔エルフを異種姦目的で落札し監禁孕ませ連続レイプをした結果www〜(Sage
 Almight(スマホ版)のプログラムしました。よろしくー。

私たちの人に言えない特殊性癖‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐
私たちの人に言えない特殊性癖‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐(MayThird
 良さそうなんだから、アスペクト比くらいちゃんとしましょうよw まあ買います。
posted by 桐原巳弥人 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177768315

この記事へのトラックバック