* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年06月26日

裸で走っちゃおう! 「みくちゃんイケナイ露出」


「みくちゃんイケナイ露出」(ByunByunHouse)
[DLsite]

 かつての超有名サークルらしいですがよく知りません。作者の方のお名前は存じておりますが…。
 このサークルは露出ものを頻繁にリリースしてくれるいいサークルです。(笑) しかし、だいたいは「フタナリ」とか「孕ませ」とか「触手でぐちょぐちょ」とか「レイプ」とかそういうのがメインに据えられているらしく、そっち方面が苦手な私はいまひとつ食指が動かず残念なところです。その中でも、最も「露出」に重点が置かれているのがこの作品。ストーリーつきCG集です。

 本作の主人公のみくちゃんという子は露出ごっこが大好きなんだそうで、学校の帰り道にもう既に脱ぎ始めながら裏山へ向かいます。そして全裸になり、冒険――といった感じのストーリー。男の子に見つかっていたずらされちゃいますが個人的にはそれはおまけです。(笑)
 とにかく、女の子のポーズが良いというか、ドキドキしながら露出をしているのがよく絵に顕れていて、私はこういったものを「質の高いCG集」なのだと考えます。

 このサークルの、露出方面に特化した作品をいくつかご紹介しておきます。


「妹の夏 くすぐったい淡い陰」(ByunByunHouse)
[DLsite]

 ストーリーつきCG集です。羞恥ものではありませんが、生えかけの妹が人目もはばからず庭で全裸になって水浴びを始めたり、ノーパンで昼寝しちゃったりするところを、兄が視姦したり襲いかかったりする、というお話。


「深夜のどきどき露出電車」(ByunByunHouse)
[DLsite]

 こちらはわりと最近の作品。女の子の独り言を取捨選択してクリックしていくと露出アニメが見られるというちょっと風変わりなゲームです。とにかく電車の中で全裸になってオナニーを始めちゃったりします。

 他にもありますので、またいずれ…。
posted by 桐原巳弥人 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16384342

この記事へのトラックバック