* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年06月24日

露出もの同人誌特集 その2

 パロディを2冊、いきます。どちらも、原作を知らなくても楽しめるのではないかと。



「しおりノキモチ/さおりノキモチ」(雷次元)
[DLsite] [DMM]

 ご存じ「はじめてのおるすばん」のパロディ同人誌。妹の方とブランコの上でやっちゃったり、それを姉の方が覗いてたりするお話です。(姉とやっちゃうシーンもちゃんとあります)
 はじるす姉妹って野外が似合うと思うんですよ! 原作ゲームはオール屋内なのに、どうしてそう思うのか。それは単に私が露出属性っていうだけのことでしょうか…。

 ところで、はじるすの原作シリーズってダウンロード販売がないんですよね。ご紹介できなくて残念です…。



「ローグスピア208・ダウンロード特別版」(サイクロン)
[DLsite]

 「神風怪盗ジャンヌ」のパロディ同人誌。かなりの人気作で、発売当時話題になりました。
 この作品の中のジャンヌは、変身の瞬間の写真を撮られたことで脅され、バイブをつけながら任務を遂行(?)することになります。忍び込んだ館の庭で感じまくっているところを警備員に見つかり、へろへろになりながら逃げますが、うまく走ることができず捕まってしまいます。そして警備員たちに見られながらいっちゃうジャンヌ……というのが1巻目の前半のストーリー。
 そんな感じで快楽に墜ちていくジャンヌを描いた、3.5巻セット、全7話の大作です。
posted by 桐原巳弥人 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16315763

この記事へのトラックバック