* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年06月11日

アフィリエイトのログから拾った人気作品 2008年4〜5月


「半脱ぎ」(ごっさ亭)
[DLsite]

 ごっさ亭さんは非常に綺麗なCGを描かれるのですが、私見では……サンプル画像の掲載が少ないことでちょっと損をしているのではないかと思ってしまいます。
 内容は、とてもいいですね! 実はごっさ亭さんの作品を買ったのは初めてでして、とにかく驚きました。単品CG、セリフつきCG、小説つきCGなどが混在するCG集です。もうほんとに、シチュエーションのツボを突くのが上手いと思います。個人的な嗜好としては……下脱ぎ体育、ノーパンチアリーダー、ノーパンM字開脚あたりがなかなかになかなかです。
 ごちそうさまでした。他の作品も買ってみようと思います。



「スーパーの販促ビデオに夢中でパンチラしてる女の子に悪戯」(ぱっくりパラダイス)
[DLsite] [DMM]

 ご存じ我らがぱっくりさんの作品。独特のほわっとした絵柄で、ずいぶんとハードなことをする傾向のサークルです。高臥舎作品ではお世話になっておりまーす。
 ジャンルは、ストーリーつき漫画つきFLASHアニメとでも言いましょうか。まず、女の子をたらしこむまでのストーリーは漫画風のCGとテキストで語られます。そしてHシーンはFLASHアニメで、大事なところ丸出しのロリっ子がぽよぽよ動きます。
 個人的には、ストーリー部分の表現力が半端じゃないと思います。脱帽。



「ひみつのスケッチ」(も〜も〜ぼっくす)
[DLsite]

 アドベンチャーゲームです。このように仕立てたパロディ作品って意外と少ないんですよね。
 パロディ元は、えっと、「ひ○まりスケッチ」でしたっけ。私は見ていないのですが、なかなかアニメに忠実な絵柄なのではないでしょうか。この顔の割に、身体は意外と肉感的に描かれているのがポイントかも。内容の再現度は、原作を知らないのでわかりません。
 純白モードと暗黒モードという2種類のシナリオが収録されていて、CGは共通なのですが、純白は純愛系、暗黒は陵辱系に展開します。この試みはなかなか凄いですね。
posted by 桐原巳弥人 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15891921

この記事へのトラックバック