* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年06月09日

自選傑作「お嬢様のヒミツ!」


「お嬢様のヒミツ!」(sol-fa-soft)

 超手前味噌でスミマセン。

 私の作品(担当は企画・脚本)です。発売は2002年。sol-fa-softの4作目ですね。3作目まで試行錯誤をした後、4作目は趣味で作るかーということで、好き勝手やりました。今DL数を見るとそこそこですが、当時はあまり(同時期の他作品に比べて)売れていなかったような気がします。
 それで本作に関しては自信をなくしたまま過ごしていたのですが、2年くらい前にこのシナリオを読み直す機会がありまして。そしたら、自分で言うのもナンですけど、これがなかなか面白い。(笑) 人間関係というか、主人公・綾菜の、人を見て性格を変えるあたりがよくできていると思いました。

 まあ、作った本人が何を言っても説得力はないと思いますので、DLsiteの販売ページにあるレビューなんかを読んでみてください。みなさんお褒めいただいてありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたしまーす!

[サークルによる紹介ページ]
[DLsite購入ページ]
[DMM購入ページ]


 ちなみにボイス版もあります。ぜひ両方買ってください。(笑)
posted by 桐原巳弥人 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/桐原関連作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15816940

この記事へのトラックバック