* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年06月02日

露出もの同人誌特集 その1


「ある光」(パスカル企画)
[DLsite] [DMM]
 最近よく見かける注目サークル。ちょい懐かしげな絵柄で露出プレイや性の目覚めなどを扱っている印象です。
 本作は、「コドモに毛が生えた程度」の女の子が、興味と好奇心と発情で、昼間にいきなり露出を楽しんでしまうというお話です。「冒険」みたいな感覚がうまく描かれていてとてもいい案配だと思いました。
 続編もぽこぽこ出ています。→PART.2 →PART.3


「SHIO!EX 塩屋舞子オリジナル作品集3」(塩屋)
[DLsite]
 こちらのサークルも多作で、気になってる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
 ノーパンでイベントに参加していたコスプレ少女に声をかけ、ふたりっきりで野外撮影会。そして全裸にひんむいた後は、もちろん……



「丈君、受験でケツカッチン。」(スタジオ た〜)
[DLsite]
 デジモンアドベンチャー/デジモンアドベンチャー02のパロディ同人誌ですが、sol-fa-softユーザの方なら、元ネタを知らなくても楽しんでいただけると思います。お風呂のお話と、コンビニで裸エプロンで店番のお話、二本立てですね。
 デジモン好きな方は同サークルから本作含めて4冊ほど出ていますのでご注目を。他にもマイナーなアニメのパロディをよく書いてらっしゃいます。ジェッタ―ズ、アニ横、雪の女王とか、けっこう誰も見ていなかったような気が。私はどれも好きでしたが…。
posted by 桐原巳弥人 at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15593968

この記事へのトラックバック