* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年05月30日

巨漢と少女のコントラスト「おさそい・まんしょん」


「おさそい・まんしょん」(桃籾亭)

 HTMLとFLASHを使ったノベルです。
 発売当初はタイトルが違ったのですが、色々な情勢の関係で変更になったようです。(DMMでは昔のタイトルのままですが…)

 友達の家に遊びにきた女の子が、その友達のお兄ちゃんにいたずらされちゃう、みたいなストーリー。その友達兄妹はすでに関係があるらしく、彼らのHな遊びに巻き込まれる、という感じでしょうか。
 この兄がまた極端なピザデブといった風体で、きっとヒッキーで、きっとニートなのでしょう。そして彼にとっては背負いカバン(←単語を出すのは自粛しておきます(笑))はマストアイテムだという典型的な変態っぷり。「ぐふふぅ」とか言って笑います。キモい!
 そんな奴に、↑のサムネイルの少女が、ねっとりとしたアニメで(笑)犯されてしまうわけです。兄の巨大な身体と女の子の華奢な身体の対比もすごい。いろんな意味で、かなりやばい作品だと思います。

 魅力はズバリ絵柄、ですかね。この絵柄にピンときたら110番ってことで。
 それから、本編で使われている絵の全て(動画を含む)がjpgで同梱されていますので、そのへんも安心かと。

[DLsite紹介ページ]
[DMM紹介ページ]


 同サークルの作品には他にも魅力的なものがありますのでチェックしてみてください。上記作品の続編もあります。


「おさそい・まんしょん2」(桃籾亭)
[DLsite紹介ページ]
[DMM紹介ページ]
posted by 桐原巳弥人 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15522569

この記事へのトラックバック