* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年05月28日

温泉旅館でHなトラブル!「風呂上りのいっぱい」


「風呂上りのいっぱい」Steelyard


 温泉でロッカーの鍵をなくしてしまい、全裸で途方に暮れる女の子たち。
 彼女らが男湯に忍び込むその理由とは!?


 こちらもオーソドックスなアドベンチャーゲーム。お話は、温泉で鍵をなくした2人の女の子たちに、主人公が浴衣の羽織を貸すところから始まります。片方の女の子はバスタオル1枚で、もう片方の女の子は羽織1枚で外に出てくるのですが……そんな恥ずかしい格好のままで、旅館の中を歩き回ったり、廊下に放置したり、見つかりそうになって隠れたり、みたいなストーリーです。

 絵が弱点であることは自明なのですが、私は、この絵柄にも少なからず魅力を感じます。足りない部分はシチュエーションでカバーされていると思いますので、少しでもひっかかるものがあったら、ぜひ体験して欲しいと思います。Steelyardはもっと評価されるべき!

[サークルによる公式紹介ページ]
[DLsiteの紹介ページ]
[DMMの紹介ページ]

 同サークルの他の作品も全て、同様の作風があります。チェックしてみてください。

三作目「おこめづくり」
一作目「プールの授業は一肌脱いで」

 2年ほど新作が出ていませんが……今でも楽しみに待ってます。
posted by 桐原巳弥人 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15430602

この記事へのトラックバック