* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年05月25日

紹介するまでもない人気作品×3

 今更私が紹介するのもおこがましい、超人気作品を3つほど。



「抱いて!四十八手」(ごません)

 比較的新しい作品です。ポイントはとにかく物量。48種類の構図のHループアニメが自由に楽しめます。ネコミミ、アイマスク、メガネというアクセサリなども選ぶことができ、それから絶頂シーンもちゃんと用意されていますのでご安心を。

[「抱いて!四十八手」をDLsiteで購入]
[「抱いて!四十八手」DMMで購入]




「おさわりFLASH★HARDCORE 〜霞〜」(Sawatex)

 もう古典と言えるでしょう。英語版DLsiteの累計ランキングのトップを突っ走るいじくり系FLASHアニメ作品です。
 捕まえた霞に対してHな尋問をねちねち行うみたいな、非常にやらしい内容になっとります。ちょっと服を脱がすだけで大袈裟に反応しますし、挿入も中出しもいちいち嫌がります。この作品の人気の理由はそのあたりでしょう。

[「おさわりFLASH★HARDCORE 〜霞〜」をDLsiteで購入]




「陽射しの中のリアル」(mu soft)

 こちらは超定番のひとつ。いじくり系FLASHアニメ作品です。微妙にストーリー性がありますが、夏の雰囲気や主人公と女の子の関係などをうまくほのめかしていて非常にいい案配です。寝ている女の子をつっついたり、Hシーンはちゃんと脱がすところから始まったりと、押さえるところはしっかり押さえてあります。
 ぜひ、追加パック「陽射しの中のリアル〜complement〜」を適用してプレイしましょう。機能やシーンの追加があります。

[「陽射しの中のリアル」本体をDLsiteで購入]
[追加パック「陽射しの中のリアル〜complement〜」をDLsiteで購入]

[「陽射しの中のリアル」本体をDMMで購入]
[追加パック「陽射しの中のリアル 〜complement〜」をDMMで購入]
posted by 桐原巳弥人 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15306817

この記事へのトラックバック