* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年05月23日

シチュエーション全開!「すけぬぎ・わたおに」


「すけぬぎ・わたおに」 ぱわぁふる・へっず


 さすがに題材はそろそろ風化しているでしょうか。かつて一世を風靡したフィギュアシリーズ「週刊わたしのおにいちゃん」のキャラクタを使ったFLASH着せ替えです。登場キャラクタは5人で、それぞれに3つの場面があり、15種類のシチュエーションで着せ替えを楽しむことができます。

 着せ替えの重要なポイントは、「ストーリー性を想像できること」だと思うのです(CG集などもそうなのですが)。それをこの作品は見事に演出しています。女の子のポーズや小道具などが上手に使われていて、どの絵も色々と想像を巡らせながら鑑賞することができるでしょう。
 服装のバリエーションも凝っているというか、ツボをついていると思います。制服のブレザー(上着が2種類)、体操着、スク水などが共通で、他は人物ごとに割烹着やパンストなども用意されていたり。表情やちん●、汁の差分なども意外と豊富です。

 テキストのない、単純な着せ替え系作品としては一番のおすすめです。

[関連サイト『Y人's』] 同作者によるFLASH着せ替えなどが掲載されています。

[DLsiteで購入]
[DMMで購入]
posted by 桐原巳弥人 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15200652

この記事へのトラックバック