* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2008年05月20日

これぞロリゲー最高峰!「こうかん☆にっき」


「こうかん☆にっき」 The Dungeon In Yarn


 あるシーンで表示される立ち絵を見て、
「あ、バグだ」
 とっさに、そう思ってしまいました。ゲームを作っているとたまにやってしまうのです。心当たりがあります。しかし……それは、キャラクタの設定上、ストーリー上、必然でした。同人ソフトをプレイしていて、これほどの衝撃を受けたことは他にありません。


 比較的オーソドックスなアドベンチャーゲームです。視点変更システムもそれほど難しくありませんので、かんたんにプレイできると思います。
 テーマはとにかく「女の子たちと仲良く楽しく過ごすこと」! 一緒にお風呂に入ったり、裸の写真を撮ったり(?)、着替えを目の前で見たり……とにかくほのぼの、あくまでもライトな日常が繰り広げられます。えっちシーン(作品中13回あります)はすべて和姦&中出しと、ここまでくると逆に男らしさみたいなものも感じてしまいますね。

 というわけで、とにかくこのくらいの年頃の女の子を愛でたい! という方にうってつけの作品です。sol-fa-soft作品なんて買ってる場合じゃありません。ぜひこのThe Dungeon In Yarnワールドを体験してみてください。続編もおすすめです。

 [公式紹介ページ]

 [DLsite.comで購入]
 [DMMで購入]
posted by 桐原巳弥人 at 02:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)
この記事へのコメント
体験版をプレイしたことがあります。
けっこうボリュームがありましたね。
Posted by 美希 at 2008年07月07日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15075659

この記事へのトラックバック