* sol-fa-soft冬コミ新作
 合同イラスト集「男湯で自撮りする少女たち」&露出RPG「ぼくらの露出ゲーム2」、ともに各種ショップで手に入ります。ぜひご覧ください!

2010年10月23日

これは恨みという名の愛であります!『麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。』


『麻雀同好会の3人娘を、全力でヒィヒィ言わせてみた。』(裏万屋)

裏万屋作品としては今までにない大ヒットを記録していますね。レビューするのでください! と言って強引にもらったのでレビューします。

P5の3人のうち1人を選び、その子とHするというストーリーつきCG集です。キャラに合ったプレイが展開され、それぞれ1回だけでは終わらず濃厚なHが楽しめます。SMありーの、アナルありーの、イった後も責め続けて何度もイかせるというのが基本。ボリュームがあります。

ストーリーはCGに書き込まれていますが、裏万屋さんの書き文字には定評がありますよね! そのあたりもうまくできていると思うので楽しんでいただければと。

あと印刷用データも入ってますのでそういう趣味の方はぜひプリントアウトしてぶっかけてあげるといいと思います。

次はぜひP6でタマミをなんとかして欲しいと伝えましたが却下気味です。ちぇー。

【関連作品】

『癒し系ソープ嬢ヒロさん』(高臥舎)


『負ければ彼女がズコバコ罰ゲーム』(ウサギズキ)

どちらも裏万屋の中の人が作ってます。(私も関わってますが…w) 108さんはほんといいゲームを作るよなあと感心しますわ。
posted by 桐原巳弥人 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介/同人(成人向け)

2010年10月21日

2010年9月のアフィリエイトランキング

 「このブログ」「sol-fa-softのサイト」「高臥舎のサイト」経由で販売が行われた、DLsite登録作品の販売数ランキングです。sol-fa-softと高臥舎の作品を除きます。

【1位】

『下半身解放CLUB』(それから)

【2位】

『みう』(帰りの会2)

【3位】

『露出少女遊戯伍』(valssu)

【4位】

『ロリプラス』(十字路)

【5位】

『負ければ彼女がズコバコ罰ゲーム』(ウサギズキ)

 6位〜10位はサムネイルだけで。10位が同数で2本あります。


posted by 桐原巳弥人 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング等

2010年10月19日

9/28〜10/5の注目作@DLsite Maniax


『オトナの〇〇〇にドッキ☆ドキ』(さーくるLEO-CIRCLE)
 断固支持。


『N・H・K SPECIAL』(SIMPLE HOUSE)
 着想が素晴らしいです。


『ロリ上司 ヴィータとチンクと+1』(真・聖堂☆本舗)
 体型とか。絵柄もいいなあ。


『小生意気な妹、さやか。』(BON)
 うーん、これもたぶんサンプルが悪いです。


『ORANGE 12』(ORANGE BULLET)
 ORANGE BULLETさんの作品は、いつも体型とかに惹かれる。


『[ぬるぬる動画]ディルとエル[えっちしてみた]』(えっちなゲームやろうぜ)
 一応。(笑) サークル名がいいなあ。


『商売繁盛』(ノラネコノタマ)
 無条件買い。


『本当はエロい童話・白液姫』(の・わーる)
 この手のやつ、ボクも作りたいなあー。


『家出娘を生ハメレイプ!〜アナタだけのち○ぽ専用オナホール〜』(アルパカ)
 これは上手いですね。いわゆるアヘ顔とかもマニアック過ぎず、いいんじゃないでしょうか。プロテクトだけど売れてます。


『快感! SPOT☆LIGHT』(ディーゼルマイン)
 これも上手いな、と思ったらINOさんだ! 買おうではありませんか。


『ピンポイントオブピンポイント〜イグッ! またイッぢゃうぅう! おぉおっほぉおおおーっ!!3〜』(ピンポイント / キングピン)
 一応。この総集編のシリーズって、タイトルがいいんですかね?(笑)


『きえさりそう〜どうぐやのやぼう〜』(ゴールデンフィーバー)
 着想がいいっすね。DQシリーズってちゃんと考えると至る所にエロネタが落ちてるんだよなあ。


『幻想のアヴァタール』(べにたぬき)
 うーん、超大作。デジ同人系でこれを買う人がいるかどうかが心配です。


『幻想農家のヨメ物語』(海老堂)
 綺麗。


『少女の一日』(深山燕石)
 いつも独特なリアルさの深山燕石さん。


『けい●ん!放課後淫美調律』(セイバーフィッシュ)
 けいおんもので売れてる作品ってあんまり見かけない気がしてましたが、このへんのサークルが作るとやっぱりいけますね。


『澪ちゃん中出しH』(空色にゃんにゃん)
 続いてけいおんもの。空色にゃんにゃんさんはシチュエーションがいいと思います。


『ているずっ娘2』(きつけ堂)
 綺麗ですね。あとポーズとかがいいです。


『美少女淫行』(おとひめ)
 いつものおとひめさん。上手いなあ…。


『しぃしぃさくら 集団小便シャワーと悪夢の失禁スライダー』(ぱいんとさいず)
 着想がわからん。(笑) 絵柄はキャッチィだと思うのですが専門外です。


『どっきんちょ!ろりろり学園』(ろりーごーらんにょ)
 何だろう……タイトルはなかなか思い切ってますが…。買ってみようかな。
posted by 桐原巳弥人 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作

2010年10月02日

2010年8月のアフィリエイトランキング

 8月分の集計を忘れていたようだ…。「このブログ」「sol-fa-softのサイト」「高臥舎のサイト」経由で販売が行われた、DLsite登録作品の販売数ランキングです。sol-fa-softと高臥舎の作品を除きます。

【1位】

『露出少女遊戯伍』(valssu)

【2位】

『保健委員の力を利用して、後輩の女の子の身体測定でイタズラ放題やっちゃいました!』(4H)

【3位】

『すっぽんぽんで川遊び!』(日本ダンディ)

【4位】

『じいちゅー!〜自慰中毒少女〜』(肉欲棒太郎)

【5位】

『ロリプラス』(十字路)

 6位〜10位はサムネイルだけで。10位が同数で3作品あります。


posted by 桐原巳弥人 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング等

2010年10月01日

9/19〜9/27の注目作@DLsite Maniax


『After the Last -DQ II-』(パパ47号)
 綺麗っすなあ。意外と専門外。


『アズプラス』(GRAND†CROSS)
 もちろん絵がいいのですが、ロゴとか目を引きますよね。サンプルがあるだけで倍売れると思う。


『妄想執行人9』(ごっさ亭)
 いつものごっさ亭さん。絵のパワーに惹かれて買ってます。でもノンジャンルって本当に弱いと思うんですよね。


『彼じゃない誰かの腕に抱かれている私』(ウィルテイム)
 ネトラレ系ってことでいいんでしょうか。堅実。


『妖精勇者物語外伝』(BAROQUPID)
 多作なBAROQUPIDさん。それが悪い材料になってそうで、何というか、残念な世の中です。


『O-8』(ドスシバイ)
 体型とか上手いんじゃないかと思った。なんでサンプルのっけないんだろ。


『The Pert Girl〜生意気少女〜』(幼心の君に)
 まだ買ってないけどやたら気になる。買います。幼心の君にさんはテーマの選択とかがいつも上手いよね。


『澪ちゃん 初めてのえっちなアルバイト コスプレ編』(ぽちクリスタル)
 タイトルが具体的でいいと思いますが、「○○編」というのは2作目からつけることをおすすめします。何か別の言葉にできるといいんですけど。


『エルフ娘のお手伝い!』(フクロウなる鳥)
 なんか久々な気がするフクロウなる鳥さん、と思ったけどほぼ1年1作って決まってるのか。綺麗です。


『ちょっとえっちな大運動会』(0123456789)
 タイトルがシンプルで、語感が良くて、上手いと思います。


『いちごChan100%』(Sage)
 ぜひ印刷してみてください。(笑)


『女神様パラダイス!女神に天使に悪魔12キャラ総集編〜わたし達にたっぷり中出ししてください!〜』(Norn/Miel/Cybele)
 超多作なサークルにのみ許される方法の総集編。


『LILITH-IZM 05〜大量射精編〜』(Lilith / Pixy)
 すいませんあんまり興味なかったんですが(笑) IZMってオムニバスなんですね。その割に前作の数字とかすげーなー。


『Flashアニメ スライムクエスト』(coin-shop)
 着想が素晴らしいと思います。パクりたいくらいだ。


『ドラ○エ2 イヌ姫さま』(西新井)
 参考。こんなに肉々しくてもけっこういけるんだなあ。というか逆に、これがストライクな年代は、こういう方面の方が専門?


『ハッスルぱふぱふ』(みさくらなんこつハースニール)
 一応。いきなりこの数字は何だろう。タイトルかなあ…。


『みみうらってええなぁ』(いちビット)
 いいタイトルですが、売れ行きには繋がっていないと思います。(笑)


『董白の攻防』(チェリスソフト)
 技術力勝負。


『ちょいふらシリーズ1 『私のお兄ちゃんは最低の生き物です』』(sec44)
 相変わらず綺麗なsec44さん。


『淫体実験〜臨時保健医の淫辱記録〜』(パンプキン)
 一応。


『脳内で処理しろ!』(Part K)
 絵柄が好きです。


『おおきく反りかえって〜夏の輪姦編〜』(妄想ウェブ)
 まずタイトルで笑ってしまった。しかもけっこう上手いですな。


『黒&猫』(萌宮)
 萌宮さんなので買いますが、サンプルの作り方が良くないと思うんです…。
posted by 桐原巳弥人 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目の新作